Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. こんな口説き方はイヤ! 非モテ男性のベッドへの誘い文句【オフィスのあるあるネタ】

2018.08.09

こんな口説き方はイヤ! 非モテ男性のベッドへの誘い文句【オフィスのあるあるネタ】

じわじわ笑える、本当にあったガッカリなデートのエピソード。毎週(木)配信! 働くアラサーの“あるある”ネタを、人気イラストレーター・しまだななさんが描き下ろす連載、8月の巻。

あるある10
下心を隠しているようで隠せていないアラサー男子とのデート

(メーカー勤務・27歳)
同い年ということがわかってから急速に打ち解けた取引先の男性とアフター7デートすることに。賑やかなバルで会話も弾み楽しい時間を過ごしていたのですが、彼のオーダーするお酒が終始「セックス・オン・ザ・ビーチ」という、ほんのり甘いカクテルで。毎度「セックスオンザビーチ!」と、威勢よく注文する姿を眺め、(私の思い過ごしかもしれないけど…、ヤル気まんまん?)と、スルーすることができず急激に酔いが冷めていきました。身の危険を感じて2軒目も行かず22時にお開き。単なる甘党だったのか、お酒の種類をあまり知らなかったのか、陽気な人だったのか。なんだかいろいろナゾですが、2度目のデートのお誘いはお断りしてしまいました。

あなたのあるある体験がイラストになるかも!?

身の回りで起こった面白い話、トホホな話、驚いた話、あきれた話etc.体験談を募集します。アラサー女性のあるある、オフィスで起こるあるある、季節ごとに起こるあるあるなど、エピソードを聞かせて下さい。投稿はこちらのメールアドレスまで。本文に要項を明記し、ご送付下さい。お待ちしています!

■ご職業(職種)
■年齢
■エピソード(なるべく詳しく教えて下さい!)

8月のOLあるある過去記事はこちらから

イラストレーター しまだなな

大阪府出身在住。独自の視点から、シュールでメルヘンな世界観を表現するイラストレーター。アクリルガッシュによるオリジナル作品や、カットイラストや漫画など、絵をとおしていろいろなジャンルで活躍。インスタグラム上では  のアカウントで大人気。公式ウェブサイトはから。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.16

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature