Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 悪い男
  4. 【iKON初登場!】SONG×BOBBYの仲良し対談|連載『悪い男』こぼれ話インタビュー

2018.08.28

【iKON初登場!】SONG×BOBBYの仲良し対談|連載『悪い男』こぼれ話インタビュー

全国ツアーがスタートした7人グループ【iKON】が今回のゲスト! 本誌で掲載しきれなかったインタビュー内容を3組に分けてお届けします。初回はSONGとBOBBYのふたり! 「悪い男」をテーマに、写真家・映画監督である蜷川実花さんが旬な男性を撮り下ろす『Grons』の人気連載のスピンオフインタビューは今回から小学館女性メディアの公式ウェブサイト“しごとなでしこ”より“Grons.info”へお引っ越ししました。

本日発売のGrons10月号で連載を再開した『悪い男』のゲストは、現在日本全国ツアー真っ最中、世界中に熱烈なファンを持つボーイズグループ【iKON】の豪華7名! Grons初登場、蜷川実花さんも今回が初めての撮影と、初めて尽くしの貴重な企画になりました。ふだんから一緒に暮らしているというメンバーの仲の良さそうな雰囲気は、見ているだけで癒やされました。本誌ではパジャマルックで横たわる7人の巨大カットがお目見え。ぜひこちらもお見逃しなく。

iKON 悪い男

今月の裏設定は『もしもiKONと同じマンションに住んでいたら』です。こんなにかっこいい&かわいい7人が同じマンションの敷地内で暮らしているなんてことがあったら・・・、どんどん妄想が膨らみます。すれ違いざまに挨拶する仲になったら、そして友人関係になったら、もしかして恋に発展したら・・・etc.。思わずゴミ出しの機会が増えてしまいそうです

本誌未収録のお話をちょっぴりお届け!

「本誌インタビューではまだまだ足りない」という、声にお応えして、本誌に収録しきれなかったインタビュー内容を3回に分けてお届けしています。初回はBOBBY×SONGチーム

今までにないステージにします!(by SONG)

SONG

■Q.今年のツアーの見どころを教えてください。

SONG(以下、S)「新しいアルバムをリリースするのですが、新曲が増えていますので、今までにお見せできなかったステージのパートがいちばんのみどころです」

BOBBY(以下、B)「新しい曲なのでどんなステージになるかぼくたちもまだわからないのですが(インタビューは6月下旬に実施)、ぼくたち自身も今からワクワクしています」

S「『LOVE SCENARIO』という曲があるのですが、その曲が今までよりも聴きやすく多くのファンの方の心に響くのではないかと思っています」

B「毎回ステージの上に立ってみなさまにパフォーマンスができるということだけで感謝の気持ちでいっぱいです。多くの方にお越しいただいて一緒に楽しめたらうれしいです」

S「1年振りのジャパンツアーですので、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています。新曲もありますから、ぜひ来て下さいね!」

ウニがいちばん好き!(by SONG)

■Q.ツアー中の個人的な楽しみがあれば教えて下さい。

S「BOBBYくんはホテルにいるのがいちばん好きですよね。すぐにホテルへ帰っちゃうんですよ(笑)」

B「国内のお仕事だとなかなかホテルに泊まる機会はないし、ふだんと違う環境や場所にいられることが楽しいんです。それに、ルームサービスもあるし、ベッドメイクもお掃除もしてもらえるし(笑)」

S「それからメンバーはみんな日本の美味しい料理を食べられるのを楽しみにしているので、訪れる地域のオススメされたお店にも行きます。日本はやっぱりお寿司が美味しいですね! ぼくはウニがいちばん好き。今回も期待しています!」

通りがかりに笑顔で挨拶してアピール!(by BOBBY)

BOBBY

■Q.家でひとりで過ごすときはなにをしてる?

S「絵を描いていることが多いです。最近は特に下絵が描いてあるものに色を塗る、オイルペインティングにはまっています。あとは・・・、映画を観たりもします」

B「アニメをたくさん観ています。最近面白かったのはNetflixオリジナルの『DEVILMAN』! 完全にインドア派です」

S「ぼくはアウトドア派だから、友だちと一緒のときは外に出てカフェに行ったり、鶏肉が好きなので鶏肉の焼き鳥を食べに行ったり。健全な遊び方をしています(笑)」

■Q.家の中でいちばん落ち着く場所はどこ?

B「ベッドの上です」

S「ぼくたちのリアリティ番組『iKONTV』をご覧いただいている方はわかるかもしれませんが、ぼくのベッドの横にクッションがあって。自分の体勢によってフォルムが変わるクッションなのでそこでダラッとするのがすごく好きです」

■Q.家に帰ってまずすることは?

S「シャワーを浴びます」

B「ぼくも同じです」

S「シャワーを浴びたらすぐにテレビを付けます」

■Q.オフの日にメンバー全員で遊びに行くとしたら今年の夏はなにをしたい?

B「夏はやっぱり水辺で遊びたいから、プールパーティに行きたいです。メンバー全員ではまだ行ったことがなくて。みんなで出かけたいです」

■Q.同じマンションに住む女性を好きになったらどうしますか?

S「料理が得意なので、美味しい手料理を作ってあげます」

■Q.手料理を作ってあげるまでの仲になるにはどうアプローチする?

S「すれ違う度に挨拶をして少しずつ顔を覚えてもらいます。そして、告白をするときに美味しいものを作ってあげたい。・・・そんな経験はないから、実際そうなったらどうしていいかわからないと思いますが!」

B「ぼくも偶然会ったときに笑顔で挨拶して『かわいいですね』、『きれいです』とか、声をかけます(照)」

ぼくたちはすごく優しいです(by BOBBY)

■Q.連載タイトルの『悪い男』。ふたりは自分のことを『悪い男』だと思う?

S「ぼくが思う『悪い男』のイメージはBOBBYくんなんですよ。男っぽくて強くて色気があって」

B「ぼくが考える『悪い男』は、自分の感情に素直な人。そのときの自分の感情に忠実になれる男は『悪い』んじゃないかな、と。ぼくたちはぜんぜん『悪い男』じゃないですよ」

S「はい。ぼくたちはすごく優しいから!」

B「でも、SONGさんは自分のことをすごく好きにさせるような男だから・・・(SONGをジッと見る)」

S(ニコニコ)

お互い茶化し合う様子はまるで本当の兄弟のようでした♡ ツアーのステージ上での掛け合いも楽しみですね。

iKONニューアルバム『RETURN』

iKONニューアルバム発売決定!

【『RETURN』国内盤2ndアルバム】
2年半ぶりとなる待望の日本アルバム『RETURN』9月26日(水)に発売! 韓国では既にリリースされている同アルバムは全世界17の国と地域のiTunesで1位を獲得し、収録曲の「LOVE SCENARIO」はBillboard Koreaが発表した2018年上半期最多の1位を獲得した楽曲に輝いた。タイトル曲となる「LOVE SCENARIO –KR Ver.-」を含める新曲8曲に、デビュー前の彼らの代表曲「SINOSIJAK (Re-edit Ver.) –KR Ver.-」「LONG TIME NO SEE (Re-edit Ver.) –KR Ver.-」を新たなミックスで収録。さらに「LOVE ME –KR Ver.-」「JUST GO (Re-edit Ver.) –KR Ver.-」といった日本エクスルーシブ曲の韓国語Ver.を収録した充実の内容。見逃せません!

ふたりのスペシャルキュン動画はこちら!

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.11

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature