Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 悪い男
  4. 【iKON初登場!】JU-NE×DK×CHANのマイペース対談|連載『悪い男』こぼれ話インタビュー

2018.08.30

【iKON初登場!】JU-NE×DK×CHANのマイペース対談|連載『悪い男』こぼれ話インタビュー

全国ツアーがスタートした7人グループ【iKON】が今回のゲスト! 本誌で掲載しきれなかったインタビュー内容を3組に分けてお届けします。最終回はJU-NEとDKとCHAN! 「悪い男」をテーマに、写真家・映画監督である蜷川実花さんが旬な男性を撮り下ろす『Grons』の人気連載のスピンオフインタビューは今回から小学館女性メディアの公式ウェブサイト“しごとなでしこ”より“Grons.info”へお引っ越ししました。

昨日発売のGrons10月号で連載を再開した『悪い男』のゲストは、現在日本全国ツアー真っ最中、世界中に熱烈なファンを持つボーイズグループ【iKON】の豪華7名! Grons初登場、蜷川実花さんも今回が初めての撮影と、初めて尽くしの貴重な企画になりました。ふだんから一緒に暮らしているというメンバーの仲の良さそうな雰囲気は見ているだけで癒やされました。本誌ではパジャマルックで横たわる7人の巨大カットがお目見え。ぜひこちらもお見逃しなく。

iKON 悪い男 Grons

今月の裏設定は『もしもiKONと同じマンションに住んでいたら』です。こんなにかっこいい&かわいい7人が同じマンションの敷地内で暮らしているなんてことがあったら・・・、どんどん妄想が膨らみます。すれ違いざまに挨拶する仲になったら、そして友人関係になったら、もしかして恋に発展したら・・・etc.。思わずゴミ出しの機会が増えてしまいそうです

本誌未収録のお話をちょっぴりお届け!

「本誌インタビューではまだまだ足りない」という、声にお応えして、本誌に収録しきれなかったインタビュー内容を3回に分けてお届けしています。最終回はJU-NE×DK×CHANチーム

ギャップで魅せるツアーに(by JU-NE)

JU-NE

■Q.今年のツアーの見どころを教えてください。

JU-NE(以下、J)「今回もぼくたちだからこそ創り出せるムードを堪能してもらいたいです。ギャグや冗談での明るい雰囲気も味なので、MCの時間はそうやって楽しく盛り上げたいし、かっこいい曲を歌うときはクールなステージに。ギャップでいろいろな魅力を見せたいです」

CHAN(以下、C)「歌にしてもダンスにしても、去年よりスキルアップしたところを見せたいです」

DK(以下、D)「今回は新曲がありますので、昨年とは全く違うステージになると思います。みなさんにお届けできることが今から楽しみです」

■Q.ジャパンツアーで楽しみにしていることはありますか?

J「ぼくたちのスキルアップをした姿を見せられること! それがいちばん楽しみです」

C「日本の景色を見るのが好きなので、今年も楽しみにしています。静岡の富士山や、札幌の雪景色も素敵でした。いちばん最初に日本を訪れたとき札幌だったのですが、すごく印象に残っています。野生のキツネも見たんです、なかなか見られないですよね?」

D「東京だけじゃなくて、いろんな地方のたくさんのファンの方々に会えることがいちばんの楽しみです」

JU-NEとSONGはいつも騒がしい(by CHAN)

CHAN

■Q.メンバーとの共同生活で困ることやうれしかったことを教えて下さい。

J「正直、ぼくが困っていることはあまりないです。きっと他のメンバーが困っているんじゃないかな。宿舎でいつも大きな声で歌っていたりするから(笑)」

C「JU-NEくんはいつも大声で歌っているんです。あと、SONGさんもうるさいです」

J「SONGさんはみんなが寝ているときにスピーカーで音楽を聴くんです。ぼくの歌声よりうるさいです!(笑)」

D「確かにうるさいのは困るけど・・・(笑)。いいところの方が多いです。テレビを観るときやご飯を食べるとき、みんなでワイワイできるのが楽しいです。すごく仲が良いんですよ。・・・みんな変わっているので!(笑)」

■Q.帰宅してからまずすることは?

J「運動です。柔術とかウェイトトレーニングとか、あとランニング。最近2か月で7kgもダイエットしたんです。大好きなお酒はあきらめることができなかったから、食べ物のカロリーを気にしてダイエットしました。ときにはお酒だけ飲んで・・・、お酒ダイエットです(笑)。みんながジムでやるような一般的な運動をお酒を飲みながらやってました」

C「シャワーを浴びてから読書をします。本当ですよ! 本が好きなのでツアーのときも持ってきます。最近はYou Tubeに興味があるので、それに関する本を読んでいます」

D「う~ん(考え中)」

J「DKくんのはぼくが知っています! 最近はCHANくんと同じでシャワーを浴びてから、一緒にお酒を飲みます。最近のDKくんの趣味はお酒を飲むことだから」

D「そうですね。元々はぜんぜん飲まなかったのですが、ワインとそれから最近はビールが好きで。JU-NEくんと『今日はなに飲む~?』なんて話したりするのが楽しいです。JU-NEくんとCHANくんとぼくは同い年だからよく一緒に飲むんです」

■Q.オフの日にメンバー全員で遊びに行くとしたら今年の夏はなにをしたい?

D「韓国には有名なウォーターパークがあるのですが、みんなでそこへ行きたいです」

J「正直なにも思いつかないです(笑)。自然の景色を眺めながらゆっくりお酒を飲むのはいいですね。ぼくは山は少し苦手だから、行くなら海がいいかな」

C「韓国の釜山の海に行きたいです」

愛の告白は真っ直ぐ男らしく(by DK)

DK

■Q.もし同じマンションに住んでいる女性に恋をしたら?

J「詩を書くことが趣味なので、好きになった女のコのために詩を書いてプレゼントしたいです。玄関のドアをノックして、ぼくの心をささげます」

C「まず近づくきっかけやタイミングが必要ですよね・・・。まずはチャンスを作るために美味しい料理を用意して『一緒に食べましょう』と、誘います。ぼくは料理が苦手だから手料理は無理だけど。お茶漬けとか油そばとかうなぎとか・・・、いやもっと女性が好きそうなコーヒーとバニラアイスクリームとパンとか、美味しいものを買っておいて」

D「手紙を書くかストレートに言葉で『一緒に恋がしたい、喋りたい』って伝えます。とにかく真っ直ぐに男らしくアプローチしたいです」

■Q.同じマンションに住む女性から突然「好きです」と、告白されたら?

J「それはとてもかっこいい女性ですね。そんなにストレートに声をかけてくれる女のコいるかなあ? もしそんな人がいたら、とりあえず本当に好きなのかどうかと、どれくらいぼくのことが好きかを探るためにゆっくり会話をしてみたいです」

C「積極的なアプローチをされたら嬉しいし、興味を持ってしまいます」

D「積極的にアプローチをしてくれる女性はぼくもかっこいいと思う。気になってしまいます。もしも・・・、アプローチしてくれた女性の気持ちを受け取れなかったら、その場できちんと真摯な気持ちで断ります」

JU-NEは『悪い男』(by JU-NE , CHAN)

■Q.連載タイトルの『悪い男』。メンバー内ではだれのこと?

J「ぼくは違うと言いたいけれど、あながち否定できないところもあるかもしれません。詳しくは教えられませんが・・・(ニヤリ)。ぼく以外だとB.Iさんかな。あ、これも冗談です。B.Iさんはあまり恋愛をしたことがないから、逆に『悪い男』って呼びたくなっちゃうんです」

C「『悪い男』はSONGさん、いや、JU-NEくんですね。理由は言わなくてもわかりますよね?」

J「ご想像にお任せします」

D「う~ん、SONGさんかなあ」

同い年で気負わない仲の3人。 JU-NEのボケが冴えた対談でした!

iKONニューアルバム『RETURN』

iKONニューアルバム発売決定!

【『RETURN』国内盤2ndアルバム】
2年半ぶりとなる待望の日本アルバム『RETURN』9月26日(水)に発売! 韓国では既にリリースされている同アルバムは全世界17の国と地域のiTunesで1位を獲得し、収録曲の「LOVE SCENARIO」はBillboard Koreaが発表した2018年上半期最多の1位を獲得した楽曲に輝いた。タイトル曲となる「LOVE SCENARIO –KR Ver.-」を含める新曲8曲に、デビュー前の彼らの代表曲「SINOSIJAK (Re-edit Ver.) –KR Ver.-」「LONG TIME NO SEE (Re-edit Ver.) –KR Ver.-」を新たなミックスで収録。さらに「LOVE ME –KR Ver.-」「JUST GO (Re-edit Ver.) –KR Ver.-」といった日本エクスルーシブ曲の韓国語Ver.を収録した充実の内容。見逃せません!

3人のスペシャルキュン動画はこちら!

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.22

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature