Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スイーツ
  4. 【2018ハロウィン】秋の味覚が怪しくて華やかなアフタヌーンティーに♥【シャングリ・ラ ホテル 東京】の期間限定アフタヌーンティー

2018.09.08

【2018ハロウィン】秋の味覚が怪しくて華やかなアフタヌーンティーに♥【シャングリ・ラ ホテル 東京】の期間限定アフタヌーンティー

シャングリ・ラ ホテル 東京で、ハロウィンをイメージしたスイーツとセイボリーを堪能できるアフタヌーンティーを期間限定で実施。秋の旬食材が、見た目もおしゃれなスイーツ&セイボリーになって登場します!

旬の食材がハロウィンメニューで味わえる、贅沢なアフタヌーンティー

秋の風物詩として日本でも定着したハロウィン。大人ならではの楽しみ方として、ラグジュアリーホテルのハロウィン企画が人気です。

ハロウィンメニュー

丸の内に位置するシャングリ・ラ ホテル 東京のラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」では、2018年10月1日(月)~31日(水)、「ハロウィーン・アフタヌーンティー」を提供。エグゼクティブ ペストリーシェフ 岡村直也氏が考案した、ハロウィンがモチーフの、遊び心溢れる、怪しげながらも華やかなスイーツ&セイボリーが並びます。

ハロウィーン・アフタヌーンティー

「ハロウィーン・アフタヌーンティー」では、ハロウィーンのシンボルカラーである黒とオレンジに、アクセントのパープル、そしてかぼちゃや柿などの旬の食材をふんだんに使ったアイテムを集結。魔女の帽子を模したチョコレートが愛らしいパンプキンモンブランをはじめ、柿のやさしい甘みとカスタードクリームが絶妙な柿のタルト、シックなパープルの色合いが美しいオペラはいちじくとブルーベリーで仕上げました。

そして、お化けのホワイトチョコレートをあしらったカップにはミルクチョコレートのムースをご用意。濃厚なチョコレートクリームとキャラメルムースのコク深さの中に洋梨のコンポートを合わせることでフルーティーな味わいが広がります。また、コウモリの形をした、ほんのり香る山椒が隠し味の秋刀魚の蒲焼のサンドイッチ、茸と銀杏のタルティーボ、フォアグラとかぼちゃのムースを挟んだかぼちゃのお化け「ジャック・オ・ランタン」の最中など、セイボリーも充実。

20種類以上のバラエティ豊かなティーコレクションとともに、リュクスな午後のひとときを堪能できます。

今年は、いつもとは違うエレガントなハロウィンを楽しんではいかがですか?

ハロウィーン・アフタヌーンティー
1名様 ¥4,800(税サ別)
予約:03-6739-7877

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.11.14

編集部のおすすめ Recommended

Dec 2018
Grons最新号

Feature