Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 牡羊座
  4. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 9月17日~23日の運勢

2018.09.17

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 9月17日~23日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の牡羊座さんにとって、「人間関係」は大きなテーマになってきそうです。人当たりがよく、いつでも人に囲まれている人気者の牡羊座さんですが、今週は頼りにされるようなことが増えそうです。特に、相談を受けたときは、自分よりも相手のために時間を使うと運気は大きくアップ。いつもは他の人がやってくれているグループのまとめ役や、仲介役を任せられることもあるかもしれません。慣れないことに戸惑う場面もあるかもしれませんが、何ごとにも前向きな牡羊座さんでしたら、頑張ることができますよ。自分の新たな才能に気がつく瞬間となりそうです。

今週の牡羊座さんは、体調がよく精神的にも落ち着いた状態。仕事に関しても一週間頑張ることができそうです。楽しかった週末も終わり、月曜日の朝はまた退屈な一週間が始まることにどんよりした気分を味わっている人もいるかもしれませんね。ですが、よく考えてみれば、退屈な仕事の中にも、楽しいことがたくさんあるはずです。今日はどこでランチしようかしら?でもよいのです。小さな幸せ探しは、大きな幸せにつながっていきます。

恋愛に関しては、先週までなんとなくスッキリしなかった牡羊座さんですが、そのモヤモヤの原因がはっきりします。運気による影響が大きかったので、あまり気にする必要はありませんが、理由がわかったことで自分らしい恋愛ができるようになります。今週は、恋愛や結婚には直接関係なさそうでも、自分が楽しいと思えることなら、どんどん挑戦してみましょう。特にスポーツ関係が恋愛運をV字回復させてくれます。これまで、婚活パーティーは苦手、と思っていた人も、先入観を捨てて出席してみると、運命的な出会いがあるかもしれません。

ラッキーアイテム・スポット

免許証、家庭用ゲーム機、急カーブ

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.13

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature