Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ヘアスタイル
  4. 4ステップでできる簡単大人ハーフアップ!【ぐうたら女子|モデル森咲子の簡単ヘアアレンジ】

2018.09.22

4ステップでできる簡単大人ハーフアップ!【ぐうたら女子|モデル森咲子の簡単ヘアアレンジ】

アイロンで巻いてもすぐ巻きが取れてしまう、天然パーマならぬ天然ストレートパーマ“天スパ”。しかも自他ともに認めるぐうたら女子なモデル森咲子が簡単ヘアアレンジをお届けします!

こんにちは! です。

4ステップでできる簡単大人ハーフアップをご紹介!

最近涼しい日が増えてきたので、ダウンスタイルやハーフアップなどの秋っぽいヘアアレンジをするようになってきました。

もちろんぐうたら女子でもできる簡単なヘアアレンジだけですけれど…。

さて、そんな今回は少し秋を意識して、たった4回のプロセスでできるハーフアップを紹介します。

ハーフアップ

【プロセス】

1. 前髪を残して、両サイドの髪を少しとる。

前髪を残して、両サイドの髪を少しとる

とる量は、髪の量が普通より少し少ない私はこのくらい。

とる量

2. それぞれ三つ編みをする。

三つ編み

3. 編んだ三つ編みを少しずつ引っ張って崩す。

 編んだ三つ編みを少しずつ引っ張って崩す

4. 2つの三つ編みを後ろで1つにまとめてゴムで結ぶ。

2つの三つ編みを後ろで1つにまとめてゴムで結ぶ

完成!!

完成

三つ編みを2つ作って1つに結ぶだけの簡単ハーフアップです!

普通のハーフアップよりも華やかになるので、パーティや女子会にもオススメ。

ぜひ試してみてください。

ぐうたら女子|モデル森咲子の簡単ヘアアレンジ

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.11

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature