Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 意識の高い女性たちは絶対にやらないこと【オフィスのあるあるネタ】

2018.09.27

意識の高い女性たちは絶対にやらないこと【オフィスのあるあるネタ】

電車の中、お風呂の鏡、オフィスの窓ガラス…、そこには日ごろ見慣れていない真の姿が映し出される⁉︎ 毎週(木)配信! 働くアラサーの“あるある”ネタを、人気イラストレーター・しまだななさんが描き下ろす連載、9月の巻。

あるある17
意識していないときの顔は想像以上にヒドい

意識していないときの顔は想像以上にヒドい

(商社勤務・29歳)
同僚も上司も後輩も、とっくに帰宅した金曜日の夜11時。週明けの会議用の資料が完成し、ホッと、ひと息してパソコンの電源を落としたそのとき。真っ暗なディスプレイに映し出された自分の顔があまりにブサイクで驚愕…。だれにも見られていなかったとはいえ、今後は日々気を抜かないようにしようと自戒しました。

あなたのあるある体験がイラストになるかも!?

身の回りで起こった面白い話、トホホな話、驚いた話、あきれた話etc.体験談を募集します。アラサー女性のあるある、オフィスで起こるあるある、季節ごとに起こるあるあるなど、エピソードを聞かせて下さい。投稿はこちらのメールアドレスまで。本文に要項を明記し、ご送付下さい。お待ちしています!

■ご職業(職種)
■年齢
■エピソード(なるべく詳しく教えて下さい)

9月のOLあるある過去記事はこちらから

イラストレーター しまだなな

大阪府出身在住。独自の視点から、シュールでメルヘンな世界観を表現するイラストレーター。アクリルガッシュによるオリジナル作品や、カットイラストや漫画など、絵をとおしていろいろなジャンルで活躍。インスタグラム上では  のアカウントで大人気。公式ウェブサイトはから。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.18

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature