Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. インフォメーション
  3. 最新号紹介
  4. 最新号発売中! Grons11月号の見どころPick Up

2018.09.28

最新号発売中! Grons11月号の見どころPick Up

働くアラサー女性の毎日にお役立ち! 大充実のGrons最新号の気になるアレコレを少し、紹介しちゃいます。

大特集|秋から変える「新しい仕事服」

着たい気分は大切に、でもきちんとシーンにも合っている仕事服って?

大特集|秋から変える「新しい仕事服」

30歳は、働き方も、生き方も、変化を感じ始める人生の転換期。社会での立場と、個としての自分に向き合いながら、毎日の通勤服を見つめ直すことで、〝自分らしい〟スタイルを見つけるヒントをご提案。「仕事での正念場に、何を着れば正解なのかわからない…」「埋もれるのはイヤだけど、さりげなく抜きんでていたい!」などなど、30歳からの働く女子の悩みや願いにとことん向き合います!

この秋、ジャケットは「名刺代わりになる1枚」を!

着ているだけできちんと感は十分! 仕事相手からの信頼度もアップ♪

この秋、ジャケットは「名刺代わりになる1枚」を!

30歳からは、頼れるジャケットが味方! ビジネスシーンで欲しい信頼ときちんと感を与えてくれて、さらに着こなしの幅まで広げてくれる「ジャケット」を掘り下げます。何を基準に選べばいいの? 自分に似合うジャケットは? これを読んであなたも「名刺がわりになる1枚」を手に入れて。

素敵なあの人の「自分をプレゼンする服」

働くおしゃれ美人のリアルワードローブ

素敵なあの人の「自分をプレゼンする服」

大切な会議やアポイントメントがある日、無難なスーツや今までと同じジャケットについ手を伸ばしていませんか? 自分を語れる「新しい仕事服」ありますか? この企画では、Grons世代が参考にしたいおふたり、TBSアナウンサー笹川友里さんとPLSTプレスの根本久仁子さんがリアルなプレゼン服を紹介してくれています。タイプはまったく異なるも、ともにGrons世代が憧れるふたりの働くおしゃれ美人。オンタイムの予定や目的に合わせて選ぶ仕事服には、各々独自のポリシーが…! 気になる着こなしの秘密に迫ります!

働くいい女の新・三種の神器は、「めがね」と「時計」と「ペン」。

お仕事アイテムもおしゃれにこだわって

働くいい女の新・三種の神器は、「めがね」と「時計」と「ペン」。

30歳を過ぎた働く女性にとって、おしゃれは洋服だけじゃありません! 小物にだってこだわって。朝、大好きな服を着てオフィスに到着。デスクにつくなり仕事モードのスイッチを一気に入れる…そんな役割を果たすお気に入りの「めがね」「時計」「ペン」があれば、気分も上がって仕事もはかどるはず♡ 選ぶ人のセンスを感じさせる絶品セレクションとは!?

今月号の大特集目次を一挙ご紹介
◼︎秋から変える新しい仕事服
◼︎30歳からの私を語る「新しい仕事服」ってこういうこと!
◼︎この秋ジャケットは「名刺代わりになる1枚」を!
◼︎最強のプレゼンパンツは「Theoryの黒」!
◼︎Grons的ジェニック服へのアプローチ
◼︎第一印象は「バッグ」と「アウター」がすべてです!
◼︎素敵なあの人の「自分をプレゼンする服」
◼︎人気再熱! 働くいい女の「ラップワンピ」
◼︎「ローファー通勤」の始め方
◼︎「日本発のブランド」ってやっぱりスゴい!
◼︎働くいい女の新三種の神器は、「めがね」と「時計」と「ペン」。

大人の「赤っぽEyeメイク」

この秋の注目カラー、大人はアイメイクで取り入れたい

大人の「赤っぽEyeメイク」

この秋冬のファッションで注目されている「赤」ですが、実はメイクでもブームが加速しそうな予兆が。しかもリップではなく、目元に取り入れるのが今年は通! いつものメイクをちょっと変えて気分転換してみては? おしゃれな大人の女性にこそぜひ挑戦してほしいアイメイクを、赤の濃度別にたっぷりご紹介します! コツを掴んで、あなたも即旬顔に♪

Around30 転職のリアル

リアル転職実例や、職種別ベスト転職面接服も!

Around30 転職のリアル

30歳になって周囲を見渡せば「今の会社で2社目、3社目」があたりまえ。軽やかに転職できる時代だからこそ、「その3年後はどうしたいか」を明確に描くことが大切なよう。連日の残業や会社の人間関係にストレスを感じたとき、キャリアアップや今後のワークライフバランスを考えたとき、ふと働く女性の頭をよぎる〝転職〟の二文字…。アラサー転職経験者の「今」と転職エージェントの声を基に、ハッピーな転職を実現させるためのヒントを探ります! キャリアに人生に、悩めるアラサー女子は必見。

特別付録|今月号には、ドラミちゃんの両A面アイマスクがついてくる♡

夜はもちろん、仕事の休憩時間にも♪ 毎日お疲れさま♡

特別付録|今月号には、ドラミちゃんの両A面アイマスクがついてくる♡

Gronsの付録としては画期的なキャラクターコラボの特別付録♪ コラボしたのは…お茶の間の人気者ドラえもんの妹・ドラミちゃん! Gronsでしか手に入らない、完全オリジナルの両面デザインアイマスクが完成しました。つけると顔半分が隠れるほどの大きいアイマスクは、愉快でキュートな顔デザインとGronsロゴを効かせた全身デザインの両A面。どちらもHappy感漂うかわいらしいアイマスクだから、心地いい就寝タイムになること間違いなし! とびっきりの自信作、ぜひお試しあれ!

and more…..!

▶︎

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.15

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature