Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 牡牛座
  4. 【牡牛座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

2018.10.08

【牡牛座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡牛座の今週の運勢は?

流光七奈

先週までなんとなくパッとしなかった時期の牡牛座さんですが、今週から徐々に運気は回復傾向に向かい始めます。特に、今週は何かを決断するようなできごとが起きるかもしれません。今週決断したことは、今後によい流れをつくっていくための鍵となってきますので、ぜひ慎重に考えて決めましょう。自分だけで決められないことは、信頼できる人に相談するとよいアドバイスがもらえます。また、この時期に出会った人とのお付き合いは、これからの牡牛座さんの方向性にいい影響がありますので、ぜひ大切にしましょう。

日ごろからコツコツ忍耐強く頑張り屋さんの牡牛座さんですが、毎日同じようなことの繰り返しかもしれませんね。仕事内容は慣れて大きな不満もありませんが、なんとなくこのままでよいのかな?という漠然とした疑問もときどき頭をかすめることがあるのではないでしょうか?実は、そんな牡牛座さんの迷いは自分でも気がつかないうちに、仕事ぶりに出てしまっているようです。周りにもなんとなく気づかれている気配が・・・。そろそろ今の仕事についてしっかり考えてみる時期が来ています。

今までは意識していなかった人を意識するようなことがありそうです。パートナーがいる人は、気になる男性の出現に戸惑うかもしれません。そして、急速に関係が深まることになりそうです。もしパートナーとの関係を大切にしたいと思うなら、自制心を持ってきちんと距離を保つようにしましょう。パートナーとの関係に疑問を感じている人は、この出会いは運命的なものです。思いきった決断もチャンスとなりそうです。婚活中の人は、パターン化している現状を変えていくと、結婚への道筋がつき始めます。

ラッキーアイテム・スポット

温かい紅茶、ロールキャベツ、ボーリング場

マイペースでおっとり落ち着いた雰囲気の牡牛座さんは、上品で良家のお嬢様のような雰囲気が魅力です。何事にも慎重で、堅実さを大切にしますが、素直な性格のため、気分が態度や顔に出やすいところがあります。

仕事では、忍耐強い頑張り屋さんです。

そんな牡牛座さんは、恋愛においても刺激よりは安心感や安定性を重視する傾向が。基本的には受け身のため、好きな人がいてもなかなか自分からアプローチすることができなかったり、相手から告白されても、進展には慎重になってしまい、なかなか関係が進まないことも。ですが、経済観念がとてもしっかりしているので、結婚したら家計を守る優秀な奥様になります。

牡牛座さんを輝かせてくれる装いは、きれい色スカートのコンサバスタイルや、リラックス感のあるロングドレスなど、女性らしい雰囲気のファッションです。

また、優しい雰囲気のピンクメイクがオススメです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.12

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature