Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 双子座
  4. 【双子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

2018.10.08

【双子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。双子座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の双子座さんは、パワーがみなぎる素晴らしい運気です。双子座さんが発するエネルギーと明るい笑顔によって、周りも元気づけられることでしょう。思いやりの気持ちを忘れずにいると、さらに周りを明るく温かい光で照らします。今週はいつもより少し行動範囲を広げてみるのがオススメです。好奇心旺盛な双子座さんにとって、いつでもアンテナを広げておくことが運気アップの秘訣。「井の中の蛙」にならないように気を付けると、双子座さんの周りにはいつでも広い海が広がっていることに気がつきますよ。

仕事での効率アップとよいリーダーシップを取ることが、今週の双子座さんにとって大切なポイントです。全体的にはいい運気ですので、あまり自信がないことだとしても、ぜひ積極的に取り組んでみましょう。ひとりで頑張ろうとしなくても、周りが双子座さんをしっかりサポートしてくれるのでご安心を。チーム全体のバランスを考えるとうまくいきますよ。イライラしそうなときには、深呼吸して冷静になると解決策が見えてきます。

双子座さんにとって「恋愛」とは何ですか?今週はそんなことを考えてみるようなできごとがありそうです。今の自分は恋愛がしたいのか?それとも結婚相手がほしいのか?それによって、今の恋愛の方向性が定まってくるようです。恋愛と結婚が必ずしも同じとは限らないことに気がつくことでしょう。あまりこだわりを持ちすぎないことも大切。片思い中の人は、なかなか進展しない関係に不安になっているかもしれませんね?彼から一旦離れて客観的に分析してみることもよい方法です。

ラッキーアイテム・スポット

粉チーズ、自転車の鍵、ドーナツショップ

クールでサバサバしているイメージの双子座さん。イメージだけではなく、本当に優秀な女性が多いのも双子座さんの特徴です。

職場では、いつも勇敢でブレずに一本筋が通った働きぶりに、きっと双子座さんに憧れている後輩女性も多いはず。気配りもできてコミュニケーション能力も高いので、上司にするなら、まさに双子座さん以上の人材はいないでしょう。

恋愛では、明るく楽しい友達のような関係を好みます。男性顔負けの勇気もあるのに、実は女性らしいかわいらしさも持ち合わせていて、そんなギャップに男性はキュンとしてしまいます。

双子座さんを輝かせてくれる装いは、シャツやセンタープレスパンツなど知的でシャープな雰囲気のファッション。また、双子座さんはトレンドにも敏感ですので、自分に似合う装いにどこかトレンドの要素を入れることで、センスの良さが光ります。

知的な雰囲気が魅力の双子座さんは、立体的な太眉やカーキのアイシャドウでクールビューティに磨きをかけましょう。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.12

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature