Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 獅子座
  4. 【獅子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

2018.10.08

【獅子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。獅子座の今週の運勢は?

流光七奈

あまり変化がない時期ですが、そんなときこそ、今の自分をしっかり見つめ直すのに最適な時期です。獅子座さんが置かれている状況をきちんと冷静に判断することができそうです。何ごとにも情熱的で熱い獅子座さんです。そんな熱い気持ちによってうまくいくことが多いでしょう。ですが、今週だけは感情よりも理性を重視することがポイントです。慣れないことをすることには不安を感じるかもしれませんが、獅子座さんの判断は正しいので、自信を持って堂々と行動しましょう。

リーダーシップが取れる獅子座さんは、いつでも周りから頼りにされていますよね。今週はさらに頼りにされるようなできごとがありそうです。「そんなことくらい自分でやれば?」と思ってしまいたい気持ちをグッとこらえて、気持ちよく周りをサポートしていくと、職場での評価が高まります。大きな仕事や責任を任せられるようになる可能性が高まります。昇進を望んでいる人こそ、今週は頑張りどき。もしトラブルが起きてしまっても、獅子座さんの冷静さと的確な判断によって大ごとにならずに済みます。

今週の獅子座さんは、恋愛よりも仕事や家族のことに気持ちが向かいやすい時期のようです。パートナーがいる人は、お互いに忙しくてなかなか会う時間が取りにくいかもしれません。お付き合いを続けるかどうか迷っている人は、周りの意見よりも自分の気持ちを大切にしましょう。つい相手のことを厳しく見すぎてしまうこともありそうですが、彼も一生懸命頑張っているようですので、もう少しお手柔らかにしてあげてもいいかもしれません。出会いを求めている人は、悩み相談された男性と恋愛関係に進展する可能性があります。

ラッキーアイテム・スポット

楽譜、ホワイトシチュー、野外イベント

太陽のような明るさと華やかさをお持ちの獅子座さんは、いつでも自信に溢れる人気者です。

責任感が強く、決断力もあるので、仕事ではリーダーシップを発揮する機会も多いことと思います。ふだんは堂々としていても、内面的には傷つきやすく甘えん坊な一面も。

そんな獅子座さんの恋愛はとても情熱的。好きになった相手には、素直に気持ちを伝えますが、相手の気持ちがわからないときには、プライドが邪魔をしてなかなか告白できないことも。

獅子座さんを輝かせる装いは、華やかでリッチなファッションです。ラグジュアリーな大ぶりアクセサリーも、獅子座さんなら嫌味にならずに上手に使いこなすことができます。

しっかりめのアイラインなど目力を強調したメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.22

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature