Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 天秤座
  4. 【天秤座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

2018.10.08

【天秤座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。天秤座の今週の運勢は?

流光七奈

身も心も心地よい素晴らしい運気です。最近お悩みで、精神的に不安定になりやすかった人も、この時期は感情と理性のバランスがうまくとれるので、安心して過ごせます。自分の感覚に従って行動しても大丈夫です。公平な振る舞いを心がけると、とてもいい結果となりますよ。バレーボールなどのチームプレイをしている人は、試合などでよい結果を出すことができそうです。甘い飲み物が気持ちの安定感をさらにアップさせてくれます。

今週の天秤座さんは、仕事運が絶好調。主張すべきところと、控えめでいるべきところをしっかり意識することで職場での評価が大きく上がります。また、周りに気を使って自分の用事が後回しになってしまいがちな天秤座さんですが、今週は自分のことも考えて行動するといいですね。異動を控えている人は、周りから惜しまれての異動となりそうです。また、仕事全般を通して、職場内での積極的なコミュニケーションが成功のポイントです。

今週の恋愛運アップのポイントは、「自然体」でいること。気を使う天秤座さんなので、これまでもお付き合いする相手の好みに合わせてファッションや価値観を変えてきたかもしれませんね。ですが、本来の天秤座さんは誰から見てもとても魅力的な女性です。相手に合わせて変えるのはとても勿体無いこと。どうぞ、「自然体」でいることに自信を持ちましょう。パートナーがいる人は、お互いが理解し合える関係だと信じられるようなできごとがありそうです。

ラッキーアイテム・スポット

ロングカーディガン、ベッドカバー、オープンキッチンの店

思いやりがあり、調和と平和を大切にする天秤座さん。

コミュニケーション能力は抜群で、調整能力にも長けているので、幹事などを頼まれることも多いのではないでしょうか? 人当たりが良く気配り上手なので、相手と衝突することはまずありません。また、人からどのように見られているのかを重要視する天秤座さんは、自分の身だしなみにはとても気を使います。

恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままさが特徴。どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。ただ、時々相手に合わせすぎて疲れてしまうことも。

天秤座さんを輝かせてくれる装いは、シンプル服にひとくせ小物を効かせるようなきちんとしている中にも遊び感のあるファッションです。

メイクはカラーレスメイクやヌードリップなど、つくり込みすぎないのが大切です。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.12

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature