Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 蠍座
  4. 【蠍座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

2018.10.08

【蠍座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。蠍座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の蠍座さんにとって、どんなこともありのままの現実を受け入れることが大切になってきます。受け入れることは覚悟が必要かもしれませんし、色々考えるところはあると思います。ですが、騙されたと思って受け入れてみましょう。そうすることで、とても気持ちが楽になり、実際によい流れになってくることに驚くことと思います。援助運が好調な時期でもありますので、勇気が出せなかったとしても、蠍座さんを優しく助けてくれる頼もしい助っ人が現れますよ。

大きな仕事や、大変な時期が大詰めを迎えているかもしれませんね。コツコツ頑張ってきたことなので、それなりにやりきった感を感じているのではないでしょうか?ゴールはあと少しのところまで来ていますので、もうひと踏ん張りしてしまいましょう。自分の利益よりも、周りを優先させて動くとゴールが早まります。もし、効率アップを推奨されていても、蠍座さんには蠍座さんの仕事の仕方があるのですから、あまり気にする必要はありません。

今週の蠍座さんは、出会い運がとても好調です。片思い中でなかなか想いが報われないと感じている人は、別の男性の出現により、あっけなく解決してしまうかもしれません。出会いを求めている人は、一度に複数の男性からアプローチされるかもしれません。ひとりの人との深い愛情に包まれたい蠍座さんですが、今週はあえてひとりに絞らずに、流れに任せてみるのもよいことです。お付き合い中の人は、彼の自分に対する気持ちとご縁を信じましょう。

ラッキーアイテム・スポット

エスプレッソコーヒー、タロットカード、観光案内所

優しく愛情深い蠍座さん。

約束は必ず守るなど、信頼できる性格には定評があり、職場ではご自分の仕事に誇りを持って頑張ります。「ミステリアスな女性」の魅力があり、女性的な魅力に溢れた蠍座さんは、男性に、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるでしょう。

そんな蠍座さんの恋愛は、とても濃密。ふたりの世界を大切にし、燃え上がるような恋愛関係を築いていきます。誠実で守ってくれるような男性を好み、好きになった相手には深い愛情を注ぎます。ときに相手への愛情が深くなりすぎて、執着心が強くなってしまうことも。

蠍座さんを輝かせる装いは、ダスティカラーの配色や、とろみシャツ×レースタイトスカートのようなしっとりとした雰囲気の大人女性ファッション。

また、しっとりツヤの出るハイライトや赤リップなど艶っぽいメイクは蠍座さんのミステリアスな魅力を引き出してくれることでしょう。濃厚な香りの外国製香水もおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.22

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature