Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 射手座
  4. 【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

2018.10.08

【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。射手座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の射手座さんの幸せキーワードは「臨機応変」。自分のやっていることに、こだわりや責任を持つことはとても大切なことです。今週はあまり深く考えすぎずに、そのときどきで臨機応変に対応して行くとうまくいきます。親子や兄弟の関係にお悩みだった人は、相手に問題があっても、自分の対応にも問題があったことに気がつくでしょう。思いやりを持って歩み寄ることで雪解けが期待できますよ。

今週の射手座さんは、職場での「うわさ話」に要注意です。これはよい噂も悪い噂にも言えること。ただのおしゃべりだと思って参加していると、とんでもない目に遭う可能性もあります。とはいえ、会社の合併や取引先に関わる大変重要な話の場合もありますので、常に耳を敏感にしておきましょう。重要なうわさ話の場合は、早めに真相を確かめると、自分にとって有利な動きかたができます。転職を考えている人は、うわさの真相によっては一旦保留にしてみてもいいかもしれません。

今の恋愛関係に迷っている人こそ、今週はぜひ考えているだけではなく、実際に行動を起こしてみましょう。あなたは、この問題を解決するためには、どうすべきかわかっているはずです。あとは勇気を出すのみです。パートナーがいる人は、他の男性からアプローチを受けてお悩みになるかもしれません。婚活中の人は、出会いを求めて行く場所がマンネリ化していないか見直しましょう。婚活イベントに参加するエリアを少し広げてみることもオススメです。

ラッキーアイテム・スポット

飲茶、レトロな照明、室内プール

明るく好奇心旺盛な射手座さんは、チャレンジ精神にあふれています。楽しく朗らかなお人柄で、自ら道を切り開いていくので、男女ともに交友関係は広くなります。

仕事では目標に向かって全力で努力しますので、独立や起業を目指す人も多いのが特徴です。

恋も仕事もいつでも真剣な射手座さんは、刺激的で自由奔放なお付き合いの恋愛を好みます。あまり常識にとらわれない感性は、同年代男性よりも年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性と相性が良いようです。相手に対してあまり執着心を持たない傾向があるので、恋愛経験が多いことも。

そんな射手座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにブラウスや肌見せトップスを合わせるなどアクティブな印象でもカジュアルになりすぎないファッションです。

射手座さんは好奇心旺盛なキラキラした目が魅力ですので、目元が映えるようなラメ入りのアイシャドウがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.10

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature