Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 水瓶座
  4. 【水瓶座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

2018.10.08

【水瓶座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月8日~14日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。水瓶座の今週の運勢は?

流光七奈

いつでもやりたいことは沢山ある水瓶座さんですが、何から手をつけたいか迷っているうちに、タイミングを逃してしまっていたかもしれませんね。そんな水瓶座さんにとって、後ろから背中を押してもらえるようなできごとがありそうです。このチャンスを生かしていくことで、他の夢にも繋がりやすくなるので、ぜひ積極的にチャレンジしてみましょう。また、日常の何気ないできごとから、新しいひらめきや気づきが得られます。人間関係も好調なので、一週間楽しく過ごせます。

仕事に対してやる気が起きにくかった先週を乗り越え、今週からかなり仕事運も上がってきています。新たな意欲が湧いてくるようなできごとが起きます。与えられた仕事を一生懸命こなすことで、成果が上がり始めます。期待していなかったポジションに抜擢される可能性が高まります。転職を考えている人は、ダメ元だと思っていた会社への転職が叶うかもしれません。秋物の服を新調すると、さらに運気がアップします。

今週の水瓶座さんは、恋愛では少し大胆になってみましょう。特に片思い中の人は、とてもいいタイミングが訪れそうです。見込みがないと思っていた人ほど、相手に猛アタックをかけることで、恋愛成就させることができるでしょう。パートナーとの別れを考えていた人は、思いとどまるようなできごとがありそうです。もう一度頑張ってみようという気持ちが芽生え、やっと気持ちが一致できた幸せが感じられます。出会いを求めている人は、音楽を通じた出会いが期待できますので、ライブやコンサート、ミュージックバーなどに行ってみましょう。

ラッキーアイテム・スポット

黒猫、大きめの指輪、クラシックホテル

感性豊かでセンス抜群の水瓶座さん。好奇心や想像力豊かで、人とはちょっと違うお仕事をしている人も多い星座です。ファッションやクリエイティブな仕事では、特に才能を発揮することでしょう。

積極的に人と繋がっていくことで、多くのチャンスをもらえるのも水瓶座さんの特徴です。とても合理的な考え方ができるので、物事を感情に流されず冷静に判断できるだけでなく、あまり努力しなくとも直感力でチャンスを掴むこともできます。

恋愛では、とても自由でフレンドリーな関係を好むので、お互いの立場や時間を尊重しながらも、きちんと愛情が感じられるような、メリハリのある恋愛関係になることが多いようです。

水瓶座さんが輝く装いは、現在の仕事や生活スタイルによって、自分の感性が活かされるようなファッションです。ヴィンテージの柄ワンピースなどなかなか真似できないような個性的なファッションでも、いとも簡単に着こなすことができるのですね。ファッションにご自分のトレードマークとなるようなアイテムを取り入れることがオススメです。

持ち前のセンスを活かしてアイラインに色を足してみるなど、メイクでは色使いや足し算、引き算のバランスを大事にしましょう。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.17

編集部のおすすめ Recommended

Jan 2019
Grons最新号

Feature