Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションブログ
  4. 気になる新ブランド【YLEVE】でベージュニットをGET【休日服】|オッジェンヌ宮本 萌のリアル買いブログ

2018.11.08

気になる新ブランド【YLEVE】でベージュニットをGET【休日服】|オッジェンヌ宮本 萌のリアル買いブログ

気になるブランド【YLEVE】で買ったのはベージュのニットでした。Gronsの専属読者モデルオッジェンヌの宮本萌さんが、日々のリアルなコーディネートを紹介するブログです。

オッジェンヌ 宮本 萌

新ブランドでやわらかなベージュニットをGETしました!

最近、雑誌やセレクトショップでみては気になっていたブランドがあります。YLÈVE(イレーヴ)という2018の春夏にデビューしたばかりで、日本人の女性デザイナーさんのブランド♪ 端正なデザインで“ほんのりかっこいい”印象です。

ニットとしては、なかなかのお値段でしたがパンツにもスカートにも合いそうな形と、何よりも! 顔映りの良い柔らかなベージュが気に入って購入。

YLÈVE(イレーヴ) ベージュニット

ベージュ系のニットの購入ポイントは、もうここ最近明確です。昔はどんなベージュでも違和感がなかったはずなのに今やものによって本当に「顔がくすむ」「映える」がハッキリと

なので、映えるものは運命だと思って(いい聞かせて)多少のお値段でも買います。

休日はこんな感じでロングスカートに合わせました。

YLÈVE(イレーヴ) ベージュニット

YLÈVE(イレーヴ) ベージュニット

通勤服ではどんなふうに合わせようかな~^^

トップス/YLÈVE
スカート/IENA
ブーツ/Sergio Rossi
バック/J&M Davidson

オッジェンヌ 宮本 萌

2015年からGrons読者モデル「オッジェンヌ」として活動。オフィスのドレスコードは自由だけれど、通勤服はコンサバ派。オン/オフの着回しが得意。このブログの着こなしまとめはインスタグラムアカウント@でチェックできます。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.11.14

編集部のおすすめ Recommended

Dec 2018
Grons最新号

Feature