Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションブログ
  4. おしゃれでいい感じ♡ なランウエア!【adidas by Stella McCartney】|オッジェンヌ篠原菜月 #パーソナルトレーニング

2018.11.04

おしゃれでいい感じ♡ なランウエア!【adidas by Stella McCartney】|オッジェンヌ篠原菜月 #パーソナルトレーニング

アディダス×ステラマッカートニーのコラボウエアを購入! 新調したウェアでパーソナルジムの体験プログラムに参加してきました。Grons専属読者モデルオッジェンヌの篠原菜月さんが日々のリアルな通勤コーデと趣味の旅&スポーツを紹介するブログです。

オッジェンヌ 篠原菜月

新しいウェアで気持ち新たに…

スポーツの秋。アディダスとステラマッカートニーのコラボレーションライン「adidas by Stella McCartney」のおしゃれなトレーニングウエアがあることを知り、誕生日を迎えたのを機にNew inしました!

adidas by Stella McCartney

強さと女性らしさを兼ね備えたウエアで気に入っています。

シューズはニューバランス

シューズはニューバランスです。

タンクトップだけになってもおしゃれ。

パーソナルトレーニング

せっかくおしゃれなトレーニングウエアを手に入れたので、今までずっと気になっていた、パーソナルトレーニングにトライしてきました! 会社の綺麗な先輩やGronsの撮影でお会いする方々がこぞって通うパーソナルトレーニング。自分自身に合ったメニューをトレーナーさんが教えてくれるので綺麗な体のラインを作れるとのこと。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング

ストレッチをして、ランニングで体を温めたあとは、トレーニングマシンの正しい使い方、姿勢、呼吸法を教えてもらいスタート!

パーソナルトレーニング

自分ひとりだとつらくなるとすぐにあきらめていましたが、トレーナーさんがついていると頑張れる! トレーニングしている部位にしっかり重りが乗ってしっかり動かしているか、効いているかを意識するとよいとのこと。正しいフォームも教えてくれます。

ヒップアップに効くトレーニングも!

パーソナルトレーニング

約1時間で終了。次の日筋肉痛になりましたが、少し引き締まったような。ダイエットではなく、しなやかな筋肉ラインを目指して引き続き頑張ろうと思います~!

パーソナルトレーニングを体験取材したのは11月12日南青山にオープンする一棟建てFitnessLounge マシーン設備だけでなく、テラス・シャワールーム・デザインアートなど細部までこだわったラグジュアリー空間でした。
※今回は特別許可にて取材をしてきました。通常ReXeRでは入会前体験は行っていないようですのでご了承ください。

オッジェンヌ 篠原菜月

1986年生まれ。AneCan専属読者を経て2017年よりGrons専属読者モデル・オッジェンヌとして活動。通勤はパンツ派。フルマラソンを4回完走するなどアクティブな一面も。身長165センチ。インスタグラムは

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.11.12

編集部のおすすめ Recommended

Dec 2018
Grons最新号

Feature