Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 魚座
  4. 【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 11月5日~11日の運勢

2018.11.05

【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 11月5日~11日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。魚座の今週の運勢は?

流光七奈

先週から好調期が続いている魚座さんですが、今週は沢山のいいお知らせが届くようになりそうです。これから起きる出来事にワクワクが止まらないことでしょう。未来に向けて明るい気持ちになれるので、新しいことを始めたい人は、ぜひチャレンジしてみましょう。先週頑張ったことは今週結果が出始めるので、さらに発展が見込めそうです。夢や願いは自分の中で素直に認めると、さらに運気がアップします。

職場での期待感が増す時期です。信頼できる上司や仲間からアドバイスをもらいながら、一緒に進めていくととてもよい仕事ができそうです。今後、仕事の取り組み方に大きく影響する仕事が与えられる可能性も。今までやったことがない内容かもしれませんが、援助運が大きい時期ですので周りが助けてくれますよ。特にスキルアップに役立ちそうなことは、多少難しくても迷わずにチャレンジしてみましょう。

恋愛を楽しむ心の余裕が持てます。気になる男性とは大いに駆け引きを楽しみましょう。その駆け引きは魚座さんに軍配が上がります。彼は魚座さんに夢中になることでしょう。片思い中の人は、諦めかけていた進展に動きが見られそうです。また、思いもよらなかった男性から告白されるかもしれません。もし告白してきた男性が年下なら運命の人の可能性が高そうです。パートナーがいる人は、改めてお互いの気持ちが確認できるような素晴らしい出来事があり、幸せ気分に浸れそうです。

ラッキーアイテム・スポット

ビンゴゲーム、赤いバラ、銭湯

ピュアで可憐な雰囲気の魚座さん。誰にでも優しく思いやりに溢れていて、大切な人には一途に尽くします。

美しいものにご縁が強い魚座さんは、仕事でも感性が活かされるような働き方が向いています。お金よりも精神的な充実感を大切にするので、仕事ももちろんですが、プライベートでは社会貢献活動などにも積極的に取り組みます。ただ、その場の雰囲気に流されやすいところがあるので、気がついたら自分の思っている方向性とは違うことになってしまうことも。

そんな魚座さんの恋愛はとてもロマンチックで愛情に満ちています。恋愛では、同情心から恋愛感情を持ってしまうこともありますが、男性から見た魚座さんは放っておけないような儚さを持っているので、自分からアプローチするよりも、告白されてお付き合いすることが多いかもしれません。

魚座さんを輝かせてくれる装いは、レース素材や袖コンシャスなブラウスなどフェミニンでドラマティックなスタイル。派手なビジューやストーン系の大ぶりピアスも、魚座さんなら自分の魅力アップにうまく活かすことができます。

また、口元がチャームポイントなので、ふっくら艶やかな唇になるようなメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

 

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.11.15

編集部のおすすめ Recommended

Dec 2018
Grons最新号

Feature