Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 最強時短スキンケア【リサージの保湿液】なら1品で完結可能ですっっっ!

2017.10.23

最強時短スキンケア【リサージの保湿液】なら1品で完結可能ですっっっ!

美容のプロのOɡɡiスタッフがリコメンド! Around 30にぴったりのアイテムをピックアップしてご紹介します。

Pick up!
化粧水・乳液の機能と潤いをギュッと閉じ込めた、【リサージの保湿液】

まるで化粧水のようにみずみずしいのに、乳液の保湿力を備えた人気の化粧液がリニューアル。水に溶ける油分をブレンドし、さっぱり感はそのままに潤いキープ力がパワーアップ! 肌質や、好みのテクスチャーでセレクトできる4タイプから、肌に相性のいい一本を見つけて。

カネボウ化粧品 リサージ スキンメインテナイザー
カネボウ化粧品 リサージ スキンメインテナイザーM(医薬部外品) MⅠ(さっぱりタイプ) 180ml ¥5,800(10月16日発売)

お試しレポ座談会

のざ(以下の) 先日実家に帰ったとき、母のスキンケア姿をなにげなく見ていたんですけど、それはもう見事なほどの「流れ作業!」で(笑)。化粧水も美容液も乳液もアイクリームも、あれ、90秒くらいで全部終わっちゃったけど絶対浸透してないよね? みたいな(笑)。でも、仕事に家事に忙しい女性のリアルってこれですよね。

M 大人になる程悩みは増えるから、あれもこれもと手を出す割に、忙しさに追われて丁寧さに欠ける。わかるわ~

 だからこそ、オールインワンコスメでステップをうんと減らして、その分丁寧にケアする。これも手だなぁと。

M オールインワンといえど優秀なもの、増えてるしね。1品だからこそ肌との相性がすぐにわかるのもうれしい。

 最近のヒットは、コラーゲンケアをしつつ、1本でお手入れが完結するリサージの〝スキメン〟。

M いいよね! ゲルと違って、肌に入っていく感が味わえるところが好き。

 保湿力が心配だったけれど、本当に肌が突っ張ってこなくて、ちゃんと乳液機能まで果たされてる感じ。

M 実用面でも優秀よ! トリガー式で使用量を守れるから、酔ってる日でも安心の適量スキンケアが可能(笑)!

 確かに! あと、オールインワンコスメを取り入れるメリットは、〝過保護ケア〟を見直せる点にもありますよね。でも、乳液なしでこんなに満足感があるとはっ! 予想を裏切る後肌をぜひ体感してみてほしいです。

ライター/のざ
久々に前髪をつくりました。目力出るわ、眉を描かなくてもごまかせるわで、メークの時短に大いに貢献。

デスク/M
ダイソンのドライヤーを知ってからTIME is MONEYを実感。妥協なき時短モノは忙しい女子の味方!

2017年Grons11月号「イイね! コレ」より。
本誌掲載時スタッフ:撮影/五十嵐 洋 構成/野澤早織
再構成:Grons.info編集部

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.09.26

編集部のおすすめ Recommended

Oct 2018
Grons最新号

Feature