Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ファッション
  3. スナップ
  4. 【読者モデルの仕事服】流行グレンチェックの達人が選ぶのはボトムスの次にトップス!

2017.11.21

【読者モデルの仕事服】流行グレンチェックの達人が選ぶのはボトムスの次にトップス!

Grons専属読者モデル「オッジェンヌ」の宮本 萌さんが新たに取り入れたのは? 大流行中の「チェック」の新しい着こなし技を教えてもらいました。

オッジェンヌ・宮本 萌

大流行中のグレンチェックに赤小物を取り入れて

すっかりグレンチェックにはまっている今季。先日のZARAのパンツに続き、トップスも追加! GOUT COMMUNで購入しました。

最初はチェック柄をトップスにもってくるなんて勇気がいるな~、と、思ったのですが、前と後ろ身ごろがアシメトリーになっている美しい形に推されて試着。素材がやわらかいのでチェック柄も変に強調されずいつものワードローブとなじみやすそう♪ というわけで、無事にチェック柄トップスデビューができました!

グレンチェックには赤を足すと、色っぽい。と、どこかで見たフレーズが脳裏に焼き付いていたので(笑) 赤バックを持ってみました。ネイルやリップで赤を足すのもいいよね♪ なんて、ワクワク想像しています。

トップス/GOUT COMMUN
スカート/Deuxieme Classe
バック/Masion Vincent
パンプス/DEIMILLE

こちらの写真は、先日Gronsエディター小林 文さんのご結婚お祝いをさせていただいたときの1枚。

毎回ワクワクする文さんの賢いプチプラ買い連載。もちろんファンは私だけではないハズ! 常に軽快な語り口の文さんの連載ですが、実際のトークもそれはもう楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました♡

そんな楽しい食事の予定がある日はグレンチェックのトップスで! 華やぎ系のアイテムが少ない私なのですが… 今季らしいグレンチェックトップスは今後も女子会で活躍させたいと思ったのでした。

宮本 萌 オッジェンヌ

2015年からGrons読者モデル「オッジェンヌ」として活動。ファッション誌大好きな31歳会社員。オフィスのドレスコードは自由だけれど、通勤服はコンサバ派。Gronsのエディター三尋木奈保さんの著書『My Basic Note』に感銘を受け、“シンプルなのにオシャレ”に近づくべく、日々ファッションを研究中。このブログの着こなしまとめはインスタグラムアカウント@でチェックできます。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.19

編集部のおすすめ Recommended

Sep 2018
Grons最新号

6月28日に発売したGrons8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature

https://antibioticlistinfo.com/

http://220km.com.ua

Этот классный сайт , он описывает в статьях про оксандролон курс www.ka4alka.com.ua/