Grons.info

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search
  1. トップ
  2. ファッション
  3. 金子綾
  4. 金子綾の "It…"|甘めブラウス

2017.11.07

金子綾の “It…”|甘めブラウス

スタイリストの金子綾です。普段なかなか、誌面やインスタでは掘り下げることのない、私の中のちょっとしたこだわりや、アイテムに対する想い、今気になるもの、を私の言葉で紹介させていただければと思っています。

金子綾

ブラウス

久しぶりに甘めブラウスが着たくなって…

去年までは迷わず黒を選んでいたけど、今季はあえてのオフホワイトを。

1枚では少しだけ抵抗があるので、私は重ね着前提です。

迷彩アウターや、スウェット、ボリュームニットに合わせたり、ボーダーカットソーの下に忍ばせたり…

オールホワイトのコーディネートのアクセントにも。襟が少し高くて、そでにニュアンスのあるものを選ぶと、簡単に今年らしい重ね着が完成する。1枚持っていると、かなり便利。今シーズンの買うべきアイテムに推薦します!

写真左/#AvanLily
写真右/#KBF
着用分/#blackbymoussy

スタイリスト 金子 綾

1979年生まれ。大学卒業後、女性誌のエディター見習いからスタイリストの道へ。現在はGrons を中心にさまざまな女性誌で活躍するほか、ブランドとのコラボ商品開発などにも携わる。程よくエッジが効きつつもリアルなアイテムを選ぶ審美眼に注目が集まっている。スタイルブックが発売中。Instagram:

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.18

編集部のおすすめ Recommended

MARCH 2019
Grons最新号

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature