Grons.info

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search
  1. トップ
  2. ファッション
  3. スナップ
  4. 読者モデルの休日はオールブラックコーデ×Grons12月号付録タイツ!

2017.11.18

読者モデルの休日はオールブラックコーデ×Grons12月号付録タイツ!

Gronsの専属モデル・オッジェンヌの宮本 萌さんは発売中のGrons12月号の付録のタイツを愛用中。休日コーデを拝見してしました!

オッジェンヌ・宮本 萌

恒例の付録のタイツは「これさえはけばおしゃれ」と思えるくらいの安心感!

Gronsの冬号の恒例になったタイツ付録って、一枚じゃ足りないくらいの頻度で大活躍するんです!

今年も絶対的に使えるはず。と、3年目にもなるともはや安心感さえあります。しかも今年のタイツは【三尋木奈保さん×アクアスキュータム】。私のおしゃれの基礎を築いたエディター三尋木さんが、信頼あるブランドのタイツをプロデュースしているなんて…。

はい、これを見ただけで安心しかありません。笑

タイツ

前置きが長くなりましたが、先日、早速Grons12月号の付録のタイツを実際にはいて出かけました。色はブラウン寄りのこっくりグレー。適度な艶感があります。

タイツ コーデ

私はオールブラックコーデに合わせてみました。ニュアンスのあるグレーはブラックのコーデに馴染みやすく、かつ、ハーフマットな質感は足元が重たくならないんです。タイツを黒でなくグレーにしただけで、こんなにも着こなしに抜け感を出してくれるんですね。

これからタイツが主役級に活躍する季節。タイツ選びって本当に難しい。難しいを超えて何を基準に選んでいいのかわからないときさえあります。そんなときは是非、Grons12月号のP64〜の熟読をオススメしたいです。お手軽価格で素敵なタイツがたーくさん載っていました! 付録のタイツに加え、この記事片手に追加のタイツのお買い物に行こうと思っています♡

トップス/Drawer
スカート/UNITED ARROWS
ブーツ/H&M
バック/ノーブランド

宮本 萌

2015年からGrons読者モデル「オッジェンヌ」として活動。ファッション誌大好きな31歳会社員。オフィスのドレスコードは自由だけれど、通勤服はコンサバ派。Gronsのエディター三尋木奈保さんの著書『My Basic Note』に感銘を受け、“シンプルなのにオシャレ”に近づくべく、日々ファッションを研究中。このブログの着こなしまとめはインスタグラムアカウントでチェックできます。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.18

編集部のおすすめ Recommended

MARCH 2019
Grons最新号

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature

www.baly.com.ua

dekorde.com

antibioticlistinfo.com/