Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 彼氏
  4. 【ざんねんOLの生態】久しぶりの11cmヒールは危険! 足首をひねってデートはおじゃん…

2017.11.24

【ざんねんOLの生態】久しぶりの11cmヒールは危険! 足首をひねってデートはおじゃん…

なんでもない道で「ガクッ」と足首が90度に。その様はさながらリアクション芸人のよう…。どうしてかクスッと笑えるオチがついてしまう、愛すべき女子たちを紹介します。

アフター7の楽しい時間にひそむ落とし穴。そんなつもりはないのに残念だと思われるあんなこと、こんなこと。ちょっとちょっと! と笑いつつも、いや、これ自分にも当てはまるな~なんて思いながら読んでみてください♪ 全10タイプを連載でお届けします。

【ざんねんOL:タイプ7】
初デート♡ で久しぶりに11cmヒールをはいてはりきるも、足首をひねってしまう

ニックネーム/新喜劇メンバー
出没スポット/階段、道端
特徴/ふだんは断然楽ちんなフラットシューズ派。

ヒール

ちょっと気になる彼とのデート、いつもはフラットシューズだけど、気合いを入れてヒールに♡

スタイルUPして気分上々! 彼の反応もいい感じ♪ とそこまではよかったけれど、なんでもない道で「ガクッ」と足首が90度に。

その様はさながらリアクション芸人のよう。「大丈夫? ヒール高いもんね」と心配され、まだ距離のある仲だからこその微妙な空気が一瞬流れる。無理は禁物です♪

2017年12月号「ざんねんなおーえるたち」より。
本誌掲載時スタッフ:イラスト/はるな檸檬 構成/堀 由佳(本誌)
再構成:Grons.info編集部

あわせて読みたい

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

Sep 2018
Grons最新号

6月28日に発売したGrons8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature