Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 彼氏
  4. だから人生は面白い!「思いがけない出会い」奇跡編

2018.01.02

だから人生は面白い!「思いがけない出会い」奇跡編

思いがけない出会いは、恋愛だけじゃない! ひょんなところから広がる交友関係、あるんです。本当にあったアラサー女子の体験談集。

恋愛だけじゃない! 思いがけない出会いで交友関係が広がった

野球観戦で隣席になり、仲よくなったオジサンが大企業の重役だった! 今でも野球友達として飲みに行く間柄。もちろんオジサンのおごりです(笑)。(東京都 28歳 秘書・受付)

出会い 社長

●就職活動中、集団面接で同じグループだった女のコと意気投合。その後、お互い第一志望の会社に入り、今でもよきライバルです!(埼玉県 27歳 一般事務)

●帰宅途中、電車が止まってしまったときのこと。隣の女性と話したらウマが合い「どうせしばらく動かないよね~」と居酒屋へ。楽しかった!(北海道 28歳 宣伝)

●友人と入ったラーメン屋さんで『ポケモンGO』の話をしていたら、お店の店員さんもやっていて大盛り上がり。LINEを交換して、ポケモン情報を教え合っています。(兵庫県 31歳 一般事務)

●映画を観に行ったとき、隣の女性に声をかけられた。話しているうちにお目当ての俳優さんが同じだとわかりテンションUP。映画の後、終電間際まで語り合いました(笑)。(奈良県 28歳 派遣社員)

●仕事の研修旅行にて。まさかの寝坊で新幹線に乗り遅れたのですが、同じく寝坊した女子がいて、ふたりで現地へ向かうことに。最初は落ち込んで会話もなかったけれど、目的地に着くころには意気投合!(京都府 30歳 営業)

これはまさに運命! 懐かしい人と奇跡の再会を果たす

●職場に転職してきた女性が幼稚園時代の親友だった! 20年ぶりの再会に思わず抱き合いうれし泣き…。(大阪府 27歳 一般事務)

●数年前、パリで知り合ったイケメンのフランス人。この前、東京で旅行中の彼にバッタリ再会して運命を感じました! 向こうもそう思ったのか、今イイ雰囲気です♥(東京都 28歳 秘書・受付)

●デパートで化粧品を買おうとしたら、美容部員さんが高校時代の同級生だった。10年ぶりの再会に盛り上がり、高校時代に戻った気分に。(栃木県 29歳 一般事務)

●結婚式の二次会に行ったら、大学時代の先輩に遭遇。その後Facebookでやり取りを重ね、食事に誘われるように。しだいに仲を深めて、結婚までこぎつけました!(愛知県 29歳 専門職)

同郷、友人の友人…初対面なのに不思議な縁でつながっていた人

毎朝、同じ電車に乗っている男性と偶然話す機会があり、会社が隣同士であることが判明。お互い運命的なものを感じ、急接近中です!(大阪府 34歳 経理事務)

●海外の空港で、隣に日本人らしき男性がいたので話しかけたら、なんと友人の同僚だった! 恋愛には発展しなかったけれど、お互いの同僚を誘って合コンしました(笑)。(愛知県 28歳 企画)

●都内を歩いているとき道をたずねてきた男性。「この懐かしいイントネーションは…」と、地元を聞いてみたらやはり同郷。しかも同い年で隣町の出身。運命としか思えない!(東京都 28歳 営業)

●レストランに並んでいたとき、後ろの女性ふたり組となにげなく話したら、片方の女性の彼氏が私の親戚だとわかって大盛り上がり!(和歌山県 29歳 経営者)

2017年8月号「Grons Salone 思いがけない出会い」より
本誌掲載時スタッフ:イラスト/小迎裕美子 構成/遠藤まゆみ
再構成:Grons.info編集部

あわせて読みたい

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

Sep 2018
Grons最新号

6月28日に発売したGrons8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature

https://babyforyou.org/

https://service01.com.ua

на сайте velomarket.org.ua