Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ダイエット
  4. ただはくだけでスタイルアップ!「姿勢矯正靴下」をGrons編集部美容班が試してみた

2017.12.13

ただはくだけでスタイルアップ!「姿勢矯正靴下」をGrons編集部美容班が試してみた

はくだけで姿勢が矯正され、ウエストシェイプ、ヒップアップ、むくみ予防に、顔のリフトアップまで叶う!? と噂の「靴下」、試してみました。

理学療法士が開発した靴下「エアライズ」

エアライズ

▲体への負担を軽減して歪みを解消。普段の立ち方&歩き方が変わり、体にさまざまなイイ効果をもたらす、まさに魔法の靴下。BJC エアライズ(ネイビー/ベージュ) ¥2,500

重心が変わり美姿勢に、ウエストも細見え!?

ウエスト

【試してみましたレポート】体のバランスが整って、疲れにくくなった?

理学療法士が開発した靴下〝エアライズ〟は足裏の2か所に配したシリコンパッドが体の重心のかかり方を改善。足の親指に重心がかかりやすくなり、筋肉活動を自然にサポート。

ストッキングやタイツの下にもはけるのが便利。すぐに驚くほどの変化はないけれど、疲れていてもよい姿勢でいられるようになった気が。体のバランスは整うけれど、ウエストに効かせるのはまだ遠い道のりかも!?」(Grons編集部 益田史子)

こんな人におすすめ!

・ウエストも引き締めつつ美姿勢になりたい
・骨盤の開きや姿勢の悪さも改善したい!

2017年11月号「Gronsスタッフが全部お試し! 秋こそキュッと! ウエスト&足首」より。
本誌掲載時スタッフ:撮影/フカヤマノリユキ 構成/門司紀子
再構成:Grons.info編集部

あわせて読みたい

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.06.21

編集部のおすすめ Recommended

July 2018
Grons最新号

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。 ※2 Grons7月号でブランド名の表記に間違いがありました。70ページに掲載のブラウスのブランド名は正しくは"ビューティ&ユース"です。なお問い合わせ先は、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り 03-5428-1894 になります。お詫びして訂正致します。

Feature