Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マネー
  4. 【愛用財布とその中身】スタイリスト入江未悠さんはエルメスの長財布とコインケースを2コ持ち

2017.12.06

【愛用財布とその中身】スタイリスト入江未悠さんはエルメスの長財布とコインケースを2コ持ち

整理収納アドバイザーの資格を持つスタイリスト入江未悠さんに、こだわりのお財布とその中身を見せてもらいました。ライフスタイルに合った使い方や、お金を貯めるマル秘テクは必見です! 財布を見れば人柄がわかる!?

「レシートは毎日出して必要なものだけを持ち歩きます」

「〝お財布は、ちょっと背伸びをしてでもいいものを選んだほうが、金運があがる〟と聞き、〝エルメス〟の長財布と〝ヴァレクストラ〟のコインケースを購入しました。コインケースを別にすることで、ちょっとそこまで、というようなときはコインケースだけ、のように使い分けています。

色味は大人っぽくて品のあるベージュ系をセレクト。どんな場面で取り出しても恥ずかしくない品格があるので、少しお値段は張りましたが、買って正解だったなと思っています。

財布の中の整理整頓は習慣になっていて、毎晩帰宅したらお財布の中をチェックして、不要なレシートなどを処分しています。そのおかげで必要最低限のものしか入っていないので、支払いのときにあのカードはどこ? なんて探すわずらわしさもなく、快適。現金は週に1度まとめて下ろすことで、節約意識をもてるように」

愛用財布はエルメスの長財布とヴァレクストラのコインケース

エルメスの長財布とヴァレクストラのコインケース

【お財布DATA】

ブランド

上:HERMÈS

HERMES
下:Valextra

ヴァレクストラ

購入時期

ともに約1年前

お気に入りポイント

シンプル&上品なベージュ系カラー

お財布の中をCheck!

ショッピングは伊勢丹が多め

伊勢丹

▲ハイブランドからコスメまで一気にチェックできる伊勢丹新宿店は、やはり便利。

愛犬グッズでポイント貯めてます

▲愛犬2匹のグッズでポイントを貯めています。

メインカードはこちらが活躍

▲クレジットカードはメインを決めると、ポイントが集約できてお得感が増します。

2018年1月号「2018年は いいコト引き寄せマイクロウォレット!」より。
本誌掲載時スタッフ:撮影/伊藤 翔・米玉利朋子 構成/大椙麻未、菊谷まゆ(本誌)
再構成:Grons.info編集部

入江未悠

スタイリスト/入江未悠さん

Gronsをはじめ、数多くのファッション誌で活躍するスタイリスト。だれからも愛される上品なスタイリングは、働く女子のお手本として人気。整理収納アドバイザーの資格をもっている。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.06.21

編集部のおすすめ Recommended

July 2018
Grons最新号

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。 ※2 Grons7月号でブランド名の表記に間違いがありました。70ページに掲載のブラウスのブランド名は正しくは"ビューティ&ユース"です。なお問い合わせ先は、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り 03-5428-1894 になります。お詫びして訂正致します。

Feature