Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マネー
  4. 【愛用財布とその中身】モデル香川沙耶は「元気の源」を入れて毎日一緒に持ち運びます

2017.12.17

【愛用財布とその中身】モデル香川沙耶は「元気の源」を入れて毎日一緒に持ち運びます

Grons専属モデルの香川沙耶に、こだわりのお財布とその中身を見せてもらいました。ライフスタイルに合った使い方や、お金を貯めるマル秘テクは必見です! 財布を見れば人柄がわかる!?

元気の源を財布に入れて毎日一緒に持ち運びます

「10月に買ったばかりの〝サンローラン〟の財布は、生まれて初めて自分で買った記念のアイテム。そろそろ新しいものが欲しいなと思いウインドーショッピングをしていたときに出合い、ひと目ぼれで連れて帰りました。黒のレザーにブランドロゴがさりげなく入っている、シンプルモードなところが気に入っています。

いろんなものをついつい入れておきたくなる性格なので(笑)、収納力の高い長財布が好みです。この財布は、ラウンドジップでバッと開いて見やすいところも素敵。

真ん中の小銭入れを仕切りにして両サイドに収納があるので、登場回数の高めなポイントカードなどを入れています。そうすると、急にお店に立ち寄ったときでも、「あ、カード置いてきちゃった…」ということがなくて安心。写真や絆創膏も入れて、ポーチ代わりにもなってます」

愛用財布は初めて自分で買ったサンローランのひとめぼれ財布!

SAINT LAURENT 財布

【お財布DATA】

ブランド

SAINT LAURENT

財布の中身

購入時期

約2か月前

お気に入りポイント

とにかくたっぷり入る収納力

お財布の中をCheck!

大好きな人たちの写真からパワーをもらって

写真

▲父の小さいころの写真や、イベントごとに友人たちと撮った写真。

お肉大好き! 週7食べてます

ポイントカード

▲大好きなお肉が日々のパワーの源!

仕事柄、絆創膏は必須アイテム

絆創膏

▲撮影中に靴ズレしたときのために常備。

時間が空いたらビューティスポットへ

▲食べ物であまり我慢をしないぶん、ジムやエステなどでスタイル維持を心がけ。

2018年1月号「2018年は いいコト引き寄せマイクロウォレット!」より。
本誌掲載時スタッフ:撮影/伊藤 翔・米玉利朋子 構成/大椙麻未、菊谷まゆ(本誌)
再構成:Grons.info編集部

あわせて読みたい

Grons専属モデル/香川沙耶

〝ベストボディ・インターナショナル〟に選ばれた、奇跡の10等身モデル。その抜群のスタイルと人懐っこい笑顔やキャラクターで、Grons読者からの憧れや支持を集めている。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.06.21

編集部のおすすめ Recommended

July 2018
Grons最新号

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。 ※2 Grons7月号でブランド名の表記に間違いがありました。70ページに掲載のブラウスのブランド名は正しくは"ビューティ&ユース"です。なお問い合わせ先は、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り 03-5428-1894 になります。お詫びして訂正致します。

Feature