Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 浮気
  4. だって会いたいんです♡ 不倫カップルたちの「年末年始デート作戦」を覗き見!

2017.12.28

だって会いたいんです♡ 不倫カップルたちの「年末年始デート作戦」を覗き見!

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とするライター並木まきが、年末年始の長期休暇に「なにがなんでもデートする!」と、張り切って作戦を立てている不倫カップルの年末年始デート作戦を暴露しちゃいます。

並木まき

年末年始の長期休暇は、働くみなさんにとってハッピーな時期のはず。ところが、不倫中のカップルには、なかなか会えない苦悩の時期でもあるようです。

そして、年末年始の長期休暇に「なにがなんでもデートする!」と、張り切って作戦を立てている不倫カップルもいるようなのですが……!?

不倫カップルの年末年始デート作戦を3つ覗き見します!!

■1:仕事のトラブルをでっち上げ(28歳/会社員)

驚く男性
(c)Shutterstock.com

不倫女子かおり「彼とは不倫歴3年ですが、毎年、年明けに“仕事のトラブル”をでっち上げてもらって、お正月デートを楽しんでいます」

—–「彼が家を出るために、トラブルをでっち上げるということですか?」

不倫女子かおり「はい。その通りです。彼は管理職なので、“トラブル”って言えば家を出やすいんです。幸いなことに彼の会社は年末年始も店舗が営業している業種なので、割と簡単にお正月デートができています」

■2:彼は嫁を先に帰省させています(30歳/会社員)

カップル
(c)Shutterstock.com

不倫女子ナオ「年始はなかなか会えないのですが、年末は、毎年彼と1泊2日の旅行に行っています。奥さんと子どもを先に帰省させてくれるので、暦によって29-30とか30-31とかで旅行に行って、そのあとは仕事が始まるまで会わないようにしています」

—–「すごい作戦ですが、何年くらいそうしているんですか?」

不倫女子ナオ「かれこれ、もう4年です。もともと夫婦仲がうまくいっていないけれど、子どものために離婚していないって聞いているので、奥さんも、どうでもいいのかもしれません」

■3:仕事が始まる日を早めに言ってくれます(28歳/専門職)

ビジネスマン
(c)Shutterstock.com

不倫女子YUKI「今年から不倫を始めたんですが『年末年始に会えないのが寂しい』って彼に言ったら、スマートな作戦を考えてくれました」

—–「その作戦とは?」

不倫女子YUKI「年始の仕事が始まる日を1日早く家族に伝えて、その日は朝から夜までデートできることになったんです!」

—–「いくらなんでも、奥様にバレそうじゃないですか?」

不倫女子YUKI「奥様は専業主婦なので、会社のことはよく知らないみたいです。今から、とても楽しみにしています」

並木まき

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.05.28

編集部のおすすめ Recommended

July 2018
Grons最新号

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。

Feature