Grons.info

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search
  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションブログ
  4. 春に向けて デニムの更新とヘアチェンジ!|オッジェンヌ宮本萌のリアル買いブログ

2018.02.18

春に向けて デニムの更新とヘアチェンジ!|オッジェンヌ宮本萌のリアル買いブログ

春に向けたオシャレの準備は、デニムとヘアから! Gronsの専属読者モデルオッジェンヌの宮本萌さんが、日々のリアルなコーディネートを紹介するブログです。

宮本 萌

まだまだ寒いですが、春物を物色しにZARAを訪れたところ。今年らしいハイライズのブラックデニムを発見&即かいしてしまいました!

ある日は、全身ブラックで。

ブラックコーデ

ハイウエストで腰回りにゆとりがあり、裾に向かって少し細くなるデザイン。スキニーのような締め付けが少ないのではいていてラクです!今年らしいデザインのデニムはホントに休日の強い味方です。

実は、ブルーデニムは買っても私のクローゼットではなかなか出番がなかなかなくて…。反面、グレー、ホワイト、インディゴデニムは、普段オフィスで着るパンツの色と同じですし、着回しがとてもしやすいのです!ブラックも予想通りとても合わせやすくてお気に入りに♪

そして、15年ぶり!? にボブにしました!

ボブスタイルで春のファッションも楽しみたいです^^

トップス/SLOBE IENA
デニム/ZARA(ハイライズマムフィットジーンズ)
パンプス/K.spin
バック/Forever21(この日と一緒

オッジェンヌ宮本 萌

2015年からGrons読者モデル「オッジェンヌ」として活動。ファッション誌大好きな31歳会社員。オフィスのドレスコードは自由だけれど、通勤服はコンサバ派。このブログの着こなしまとめはインスタグラムアカウントでチェックできます。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.16

編集部のおすすめ Recommended

MARCH 2019
Grons最新号

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature

rotomolded coolers

rtic reviews

playmate coolers