Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 海外
  4. 3シーズン・オンオフ使える【PLST】シャツワンピ|吉田なぎ沙の海外移住日記

2018.05.02

3シーズン・オンオフ使える【PLST】シャツワンピ|吉田なぎ沙の海外移住日記

海外でも使えるようにと、用途の広いワンピースを探して行き着いたのが【PLST】のベージュのこのシャツワンピ! Gronsの美容専属モデル・ビューティアイコンの吉田なぎ沙さんがお届けする【海外移住生活】ブログです。

nagisa yoshida

トレンチ風にもなる、意外にも用途の広いシャツワンピ

トレンチを着たいけど、まだ最愛トレンチには出合えていない。

とは言え、アメリカ西側でトレンチをビシッと来ている人はまずいないし…。

こんにちは! 毎年春前になるとトレンチコートが欲しくなるものの、未だに高くて買えないままの吉田です。前述の通り、今年のトレンチ熱は、どうせ買っても着られないということで見ごとに鎮火。

そのかわり、一時帰国時に秋まで着れるシャツワンピを【PLST】にて購入しました。

シャツワンピ【PLST】

丈感はミモレ丈、リボンベルトもついており、襟抜きも可能。

シンプルなシャツワンピは、1)リボンで縛ってワンピースとしても着れますし、2)リボン無しでストンとワンピースにし、流行のリブレギンスとも相性抜群。そしてこんな風に 3)トレンチ風にも着ることが出来ました。

とは言え、アメリカで、リボンを縛ってワンピースとして着ることは当分なさそうなので、私は結局 パンツ×羽織りとして使う日々となりそうです。笑

こういう羽織りにもなるワンピースは、かなり用途が広く、その多くが3シーズンほど使えてしまいます。日本にいるなら、是非この優秀な1枚を持っていても損はしないと思います。

吉田なぎ沙 Grons Beauty Icon

2014年からGrons Beauty Icon(Grons専属美容読者モデル)として活躍。2017年9月に米国ポートランドに移住し、初海外移住/駐在妻として日々勉強中。海と愛犬とコーヒーをこよなく愛する30歳。新米華道家。シンプルな暮らしを目指す彼女のライフスタイルについてはInstagram:にてチェック出来ます。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.19

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature