Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライフスタイルニュース
  4. 一緒にいても落ち着かない…いつでも裸な彼女|一人暮らし女性の【残念】な部屋

2018.04.29

一緒にいても落ち着かない…いつでも裸な彼女|一人暮らし女性の【残念】な部屋

一人暮らし女性の【残念】な部屋エピソード。同棲した彼女が部屋でも裸のまま過ごす女性だった、アパレル関連職(31)男性の体験談。

人となりが表れるお部屋。ふだんは見えない側面がうっかり浮き彫りになるから面白い。そんな瞬間を厳選エピソードでお届け! アパレル関連職(31)男性からの証言。

残念な部屋エピソード

同棲したら彼女が裸族

モデルの仕事をしている彼女。スポーティな雰囲気で笑顔がかわいいし人当たりもよくて人気者。つきあいも長くなったので同棲をはじめたところ、なんと彼女はいわゆる「裸族」で…。「自分の部屋以外ではせめて下着をつけてくれ」というお願いは聞いてくれたのですが、自室では常に裸。自分の家なのになんだか落ち着かない。

残念な部屋

Grons4月号「お部屋だってシンプル主義!」より
イラスト/しまだなな 構成/門司紀子、村上花名(本誌)
再構成/Grons.info

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.05.25

編集部のおすすめ Recommended

Jun 2018
Grons最新号

Grons5月号の記事に誤りがありました。98ページ右上のブランド表記"ENFÖRD"は、正しくは"ENFÖLD"です。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。

Feature