Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. これ1本で今どき”アイ”!【ケイト】で逸品見つけました|オフィス美人のつくり方

2018.04.30

これ1本で今どき”アイ”!【ケイト】で逸品見つけました|オフィス美人のつくり方

目元を主張しすぎない抜け感メイクを簡単に完成させてくれる【ケイト】のジェルペンシルが発売。アラサー美容ライターの岩倉陽子さんが働く女性にオススメしたい美容アイテムを紹介する連載です。

岩倉陽子

しっかり描けるのに抜け感の出るアイペンシル

それでは早速、商品をご紹介していきたいと思います。本日ご紹介するアイテムは、ケイト レアフィットジェルペンシルです。ケイト レアフィットジェルペンシル(1,100円税抜編集部調べ)は極細の1.5mmのペン先で、主張しすぎないアイを簡単に叶えてくれるのが特徴。

今ふうの“アイ”に仕上げるコツは、目元を主張しすぎない「抜け感」と言われています。気になる使い心地ですが、確かにペン先がかなり細く、さりげないアイラインを簡単につくることができました。柔らかで描き心地の良いジェルは乾くときちんと密着する、そんな質感もうまく仕上がる秘密のひとつかもしれません。メイク上手さんのテクニックとも言える、“引いているか引いていないかが分からないくらい”が、簡単に成功! 抜け感アイメイクにチャレンジしたいけれども、アイラインを引かないと不安…、という方にもオススメ。オフィスで浮かない絶妙アイメイクが思うがままになるひと品です。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.05.25

編集部のおすすめ Recommended

Jun 2018
Grons最新号

Grons5月号の記事に誤りがありました。98ページ右上のブランド表記"ENFÖRD"は、正しくは"ENFÖLD"です。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。

Feature