Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 加工・修正なしでアップできる♥ 写真写り抜群の美肌をつくるコスメ【COSCOS】

2018.06.04

加工・修正なしでアップできる♥ 写真写り抜群の美肌をつくるコスメ【COSCOS】

SNSに自撮り写真をアップするとき、加工や修正をしていませんか? 写真写りも美しくするCOSCOSのコスメを使えば、そのままの写真を投稿できちゃいます!

まるで美肌フィルターをかけたみたいな美肌になれる最強コスメ!

どこから見ても隙のない美肌になりたい…女性なら誰もが持つ“なりたい”を応援するコスメブランド COSCOS。美肌フィルターをかけたような陶器肌を実現するベースアイテムを展開しています。

自撮り写真をSNSにアップすることが当たり前となった近年、写真に写る自分のコンプレックスが気になって、加工や修正をしなければアップできない! と感じている人は多いはず。

自撮り写真

そこでそんな肌悩みや見た目をカバーし、写真写りまでもUPさせるコスメとして考えられたのがCOSCOS。「写真映え」「変幻自在」メイクアップ効果による「肌への優しさ」にこだわった商品が、“陶器のような肌” “美肌フィルターをかけたような肌質” “凹凸のないきめ細かな肌”に整え、加工や修正のいらないお肌に仕上げます。

COSCOS

カラーコントロール下地、ファンデーション、プレストパウダー、コンシーラー、リップコンシーラーとフェイスを美しく仕上げるラインナップに加え、全身を白肌補正してくれるボディーファンデーションもラインナップ。

肌悩み知らずの、美しく映えるお肌を手に入れたいと思う全ての人へ届くよう、6月上旬にリニューアル&販売経路を広げて展開されることになったCOSCOSのコスメで、加工も修正もいらない魅せる美肌を手に入れてください!


LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.06.21

編集部のおすすめ Recommended

July 2018
Grons最新号

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。 ※2 Grons7月号でブランド名の表記に間違いがありました。70ページに掲載のブラウスのブランド名は正しくは"ビューティ&ユース"です。なお問い合わせ先は、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り 03-5428-1894 になります。お詫びして訂正致します。

Feature