Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Grons.info's
  4. 【ボディケア】のお気に入り♪ 香りに癒されるモテ肌アイテム2選 |堂免麻未のアラサーメイク

2018.06.07

【ボディケア】のお気に入り♪ 香りに癒されるモテ肌アイテム2選 |堂免麻未のアラサーメイク

死海のミネラルたっぷり入ったスクラブでツルツルしっとりに! 【ラリン】のボディケアアイテムでモテ肌美人へ♪ 都内営業職の堂免麻未さんが、働くアラサー女性に向けたメイクテクニックをリアルリポートするブログです。

Grons.info's 堂免麻未

イスラエル発のボディケアコスメ“Laline”

こんにちは♪ 日々のハイヒール生活で、外反母趾が悲鳴をあげている堂免です。若いころクラシックバレエを習っていたので、元々外反母趾ぎみではあったのですが、ハイヒール生活が重なりついに整形外科へ駆け込みました(笑)。最近はスニーカーで通勤、お客様とお会いするときのみパンプスという生活です。

さて。話がそれてしまいましたが、最近私がハマっているボディケアについて♪

私は元々乾燥肌で、肌はあまり強くありません。そのため、敏感肌用の無香料の保湿アイテムをよく使っていたのですが、香りがないとボディケアって楽しめなくて…。お薬を塗る作業のような日々でした。

そんな私にボディケアの楽しさを教えてくれた、肌を優しくケアしてくれる素敵な香りのアイテム2選をご紹介します♪

まずひとつ目はこちら

ボディスクラブ チェリーブロッサム

1.ボディスクラブ チェリーブロッサム

死海のミネラルソルトと、シードオイルの2層からなる商品。使う時はよく混ぜてから肌に馴染ませます。かなり粗めのスクラブなので、私のようにお肌の弱い方は優しく撫でるように使うとgood! シードオイルが肌表面をしっとりと整えてくれます♪ そして、香りが持続するのも嬉しいポイント! マッサージしている時だけでなく、お風呂上がりも優しい香りに包まれます。

そしてふたつ目はこちら

ラッフィー ボディクリーム

2.ラッフィー ボディクリーム

これが人生初のムースタイプのボディクリーム♪ 振らずにノズルをプッシュして使います。押すと勢いよくムースが!

ホイップクリームのようなビジュアル

まるでホイップクリームのようなビジュアルです♪ 少量で伸びが良く、全身を保湿してくれる上に、素敵な香りを纏うことが出来ます。私はスクラブと同じ香りを使っていますが、Lalineには様々な香りがラインナップされているので、自分だけの組み合わせを見つけても楽しいかもしれません♪

Lalineは、死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメです。スクラブで古い角質を取り除き、しっかりと保湿することでスベスベ肌の出来上がり♪ 楽しくケアできて香りにも癒される、一石二鳥のオススメアイテムです。

Grons.info's 堂免麻未

2014年に上京し、日々営業に励む28歳。2018年3月より、Grons.infoにてブログを執筆する“Grons.info’s(オッジ ジェイピーズ)”としての活動を開始。コスメ収集やメイクの研究がいちばんの癒し。働く女性に向け、ナチュラルでありながら、こだわりを持ったメイクを発信します。Instagramアカウントはこちら:@

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.06.23

編集部のおすすめ Recommended

July 2018
Grons最新号

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Gronsの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。 ※2 Grons7月号でブランド名の表記に間違いがありました。70ページに掲載のブラウスのブランド名は正しくは"ビューティ&ユース"です。なお問い合わせ先は、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り 03-5428-1894 になります。お詫びして訂正致します。

Feature