Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. 白赤コーデ15選【レディース】赤ニット、白パンツ、赤パンプスなどのおすすめスタイルファッション

2018.06.15

白赤コーデ15選【レディース】赤ニット、白パンツ、赤パンプスなどのおすすめスタイルファッション

おすすめの白と赤を使ったファッションコーディネートをご紹介。赤トップスや白シャツ、赤パンプスなどと合わせたいスカート、パンツなどのファッションコーデを多数ピックアップ! お気に入りの白赤コーデを見つけてみて。

【目次】
白アイテムと赤ニットのコーデ
白アイテムと赤スカートのコーデ
白トップスと赤のコーデ

白アイテムと赤ニットのコーデ

【1】赤ニット×白ロングカーディガン

赤ニット×白ロングカーディガン

初夏は、ひらっとなびく薄手の白のロング丈カーディガンが大活躍! インナーは落ち着いた赤のニットを合わせて、大人な女性のコーデに仕上げて。
【6/3のコーデ】ロングカーデを白ベースの装いで大人っぽく|気温22℃

【2】赤ニット×白Tシャツ

赤ニット×白Tシャツ

外と室内の温度差対策には、肩がけでもキマる落ち着いた色味の赤のニットカーディガンをチョイス。知的さと親しみやすさのある配色を意識して。
【6/4のコーデ】外と室内の温度差対策には肩がけでもキマるカーデを|気温27℃

【3】赤ニット×白シャツ

赤ニット×白シャツ

赤ニットにベージュのチノパン、白シャツを合わせた定番スタイル。カジュアルなバッグと赤ニットの上品さが絶妙にマッチするコーデ。
明日からも予定ギッシリ! 日曜の夜につくりおきをしておけば予期せぬ残業も怖くない

【4】赤ニット×白シャツ

赤ニット×白シャツ

明るい赤ニットと白シャツ、チノパンでトラッド仕様に。ゆったりと過ごしたい日は、トレンドの赤ニットをシャツにレイヤードするのがコツ。
シャツレイヤードはハッピー色のトレンドニットで|高橋リタの極上のコンサバ

【5】赤ニット×白パンツ

赤ニット×白パンツ

赤ニットに白のパンツを合わせて清楚感のあるコーデに。黒のヒールを合わせて女らしさを忘れずに。革バッグを合わせることで上品に仕上がる!
すっかり朝型の今週。頭が冴えてるうちに英会話も7時に予約入れちゃいます

【6】赤ニット×白パンプス

赤ニット×白パンプス

色落ちデニムには赤ニットカーディガンを合わせれば明るく見える。白パンプスとベージュのコートがほどよくカジュアルにまとめてくれるコーデです。
映画好きの彼とシネマデート。着映えできる赤のニットを選べば顔色も明るく見えるはず!?

【7】赤ニット×白バッグ

赤ニット×白バッグ

赤のニットとグレーパンツを合わせたシンプルスタイル。プリントスカーフを合わせて華やかさをトッピングして。白のバッグをセレクトして明るさをプラスするのがポイント。
【お料理教室の日のコーデ】アクセが最小限でも赤ニットなら華やかに【2017 10/17のコーディネート】

白アイテムと赤スカートのコーデ

【1】赤スカート×白バッグ

赤スカート×白バッグ

シンプルな赤のスカートとネイビーのシャツのコーデ。赤のスカートはエッジの効いたスパイスをプラスしてくれる。小物には白のバッグを。
ドラマティックな赤のスカートが主役! 知的なネイビーとの合わせで好感美人

【2】赤スカート×白ニット

赤スカート×白ニット

赤のフレアスカートに白のニットと組み合わせた定番色コーデ。サッシュベルトをプラスすることで全体の印象がぐっとチェンジできます。
NY支社とのテレフォンカンファレンスのためにいつもより早めに出社。ミーティングルームも資料も準備OK!

【3】赤スカート×白バッグ

赤スカート×白バッグ

赤フレアスカートとギャザー袖との華アイテム同士の組み合わせは、まろやかに甘かわいくなって◎。ビビッド色でコントラストを効かせると大人っぽく仕上がります。
細かいデスクワークが続く月末、仕事の息抜きはオフィス近くのテラスカフェランチ! カラースカートで気分をあげて♪

【4】赤スカート×白黒ボーダーニット

赤スカート×白黒ボーダーニット

ほの甘なプリーツスカートは、白黒ボーダー合わせでパリっぽく仕上げたい。頑張ってないのにおしゃれに見えちゃう相思相愛の組み合わせです。白小物で抜け感も◎。
【ANGLOBAL SHOPの形状記憶プリーツスカート】ほんのり秋気分、洗える着回しスタメン服

【5】赤スカート×白黒ボーダーニット

赤スカート×白黒ボーダーニット

赤に近いピンクのスエードスカートはかわいいもオシャレも手に入る! 白黒ボーダーと合わせると一気にパリジェンヌ風。腰に巻いたニットでメリハリを。
【ボーダーのおしゃれコーデ】×カラースカートでパリジェンヌのように♪【2017 10/18のコーディネート】

白トップスと赤のコーデ

【1】赤パンプス×白トップス

赤パンプス×白トップス

取引先に招かれての会食には、暗い室内でも顔色がよく見えるクリーンな白トップスをチョイス。足元を明るい赤にして、アクセは控えめに。
【6/7のコーデ】会食は顔色が明るく見える白トップスを味方に|気温28℃

【2】赤パンプス×白パンツ

赤パンプス×白パンツ

赤パンプス×ワイドな白パンツとネイビージャケットのトリコロール配色のヘルシーコーデ。インディゴ素材のネイビージャケットには、白のパンツが◎。
【明日のコーデ】ベーシックだけど無難じゃない! 上品リッチなマリンスタイル

【3】赤パンツ×白シャツ

赤パンツ×白シャツ

モードなしゃれ感が手に入る赤パンツを投入したコーデ。ベーシックな着こなしに意志のある女らしさが加わります。アウターの中にパーカをINしてバッグは斜め掛けでアクティブに!
おしゃれしてるつもり…なのに普通に見えちゃう(涙)【働くアラサーファッションお悩み】人気スタイリスト&編集長が解決!

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.07.17

編集部のおすすめ Recommended

Aug 2018
Grons最新号

※Grons8月号74ページに掲載の商品クレジットに誤りがありました。眼鏡¥43,000(アイヴァン 7285 トウキョウ〈アイヴァン 7285〉)の価格は、正しくは¥44,000(税抜き)です。お詫びして訂正いたします。

Feature