Grons.info

美しく

search
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライフスタイルニュース
  4. 仏車【シトロエン C3】日本限定カラー発売を記念した特別なパーティを開催!

2018.06.14

仏車【シトロエン C3】日本限定カラー発売を記念した特別なパーティを開催!

「シトロエン」から、日本独自の限定カラーが発売。それを記念して、1日限りのレセプションパーティが開催されました。

話題の著名人も来場した、プレミアムな発売記念パーティ

「LE CAFÉ CITROËN C3」レセプションパーティー

プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社から「シトロエン」の限定車、「C3 CAFÉ EDITION」の発表を記念して、1日限りのカフェ「LE CAFÉ CITROËN C3」レセプションパーティーが開催されました。

「シトロエン C3」は、2017年7月に発売されて以降、独創的な内外装デザインや走りのよさだけでなく、先進の安全装備、自動車として世界初の標準装備となるオンボードカメラ「ConnectedCAM」を搭載していることが特長。その魅力が支持され、販売台数を伸ばし続けているモデルです。

そのシトロエンC3の限定モデル「C3 CAFÉ EDITION」は、近年話題となっているサードウェーブコーヒーと呼ばれる新しいコーヒー文化をイメージした日本独自の限定車。多様なスタイルで楽しむカフェの色彩を表現した外装色3パターン、サーブル・ブラン、バンキーズ・ノアール、ペルラネラの3色ボディーカラーに、テップ・コロラドのブラウンレザーの洗練されたインテリアを採用し、オリジナルの「C3 CAFÉ EDITION」ロゴステッカーをフロントドアのショルダーラインに貼り付けています。

今回のパーティに招待されたのは、限定100名。カフェの雰囲気の中、本格コーヒーや良質な音楽、アートを提供する、プレミアムなパーティーとなりました。

田中道子

パーティを彩ったのは、話題の女性たち。NHK大河「西郷(せご)どん」に出演している女優の田中道子さんは、カーキ色で美脚を露わにしたワンショルダーのミニワンピで颯爽と登場。理想のドライブデートについて聞かれると、「夜の羽田近く、埠頭のあたりを颯爽と走ってみたい」と語りました。

鹿沼憂妃

モデルの鹿沼憂妃さんは、ヒッピースタイルの編み込み系のヘアスタイルで、いつもと違うクールなスタイルで来場し、「ドライブの時はデニムスタイル」なのがこだわりと話し、同じく来場した女優の中川智香さんは、「大人になってからブラックコーヒーが飲めるようになった」とシトロエンC3 CAFE EDITIONを意識したコメントを残しました。

北澤豪

男性ゲストでは、元日本代表の北澤豪さんが、白のジャケットにデニムスタイルの爽やかな装いで登場。報道陣から、シトロエンにちなんでフランス代表の注目選手を聞かれると、「フランスは優勝候補に近いと言われている。19歳のムバッペに注目」と若手の台頭に言及。さらに日本代表について聞かれると、ワールドカップを勝ち抜くためのポイントと、西野ジャパンへの激励のメッセージを送りました。

ファッションにも、カルチャーにも、インテリアにも…とさまざまなことに感度の高い大人に似合うシトロエン C3。いつか颯爽と乗りこなせたら素敵ですね!

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.16

編集部のおすすめ Recommended

Nov 2018
Grons最新号

Feature